スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千倉・楽しかった~。
千葉は千倉で連休を過ごしました。(2泊3日)

一番の楽しみの一つ、「釣り」にも挑戦です。
準備万端行くぞ~!
IMG_6755.jpg


IMG_6756.jpg
釣り姿も板についたでしょ!

その日は波も少々荒かったのですが、ベストポジションを取れたので連れるかも!!?(笑)

結果は、Kちゃんが「海たなご」を5匹釣り上げました。 

IMG_6759.jpg
大漁!?(笑)


PAPAさんはというと、お呼びではない「ふぐ」がこれで最後!のつり竿に食いついてきました。

IMG_6765.jpg
PAPAさん頑張れ!


IMG_6767.jpg
お疲れ様~~



Kちゃんの釣った魚は塩焼きにして有り難くいただきました。(写真は撮るの忘れました^^;)

私はね・・・・。片手で隠れそうな赤ちゃんフグが針にひっかかりましたとさ。(爆)

釣りってやっぱり簡単ではないですよね。
でも、とっても楽しい♪針の準備が細かくて大変ですが釣れるともっと楽しい!!(笑)

特別変わった事はなかったけど、家族で連休の一時を一緒に過ごせて良かったな~と思います。
あと何回一緒に行けるのかしら・・・。

 
おすすめの一品

IMG_6788.jpg
ニンニクせんべいが美味しかったです♪




 

スポンサーサイト
【2008/05/08 11:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母の日に・・ | ホーム | それでも楽しい!・・ね。>>
コメント
 >あと何回一緒に行けるのかしら・・・。
お子さん達の笑顔がいいですねぇ
楽しいGWをすごされたようで、満足そうな笑みが
こぼれているのがわかります。

千倉…何度も登場しているので、行った気になりますねぇ
パパさんとKクンの後ろ姿…そっくりだわぁ!!
GW中の車の渋滞は、どうしょうもないですねぇ!!
【2008/05/09 08:31】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
お返事遅れました。
すみません。

後姿似てますか~。(笑)
大人になってもしぐさとかも似そうで~す。(大笑)
渋滞は覚悟して出かけないとですが・・・・ドライバーのPAPAさん方お疲れ様です。

今日は母の日、えみりんさんもご家族と素敵な一日をお過ごしくださいね。
私は、バス旅行で出かけてくる母に会いに東京タワーまで行ってきます。^^
【2008/05/11 12:47】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/324-0127a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
