スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それでも楽しい!・・ね。
ゴールデンウィークは本当にどこに行っても人・人いっぱいでしたね。(笑)

IMG_6730.jpg
笑顔が一杯のBOYSです。


我が家も千葉に出かけてきましたが、高速道路が延長されて開通したことで富浦ICまで行けるようになったので、千倉まで行くのに山越えがなくなってPAPAさんも快適に運転できたようです。^^

思ったより曇りがちなお天気ではありましたが、釣りも出来たしドライブや道の駅めぐりも楽しかったです。
ただ、予定していた鴨川シーワールドに行くのは断念しちゃいました。。。

というのも、出かける時間が遅かったせいもありますが30分も走ったでしょうか、ついに渋滞にはまってしまいました。延々と伸びる車の列・・・・・。
信号が変わっても直進できない・・状態が1時間ほど続いた所で諦めてUターンして道の駅とジャスコ!!?に寄って行く事となりました。^^;

道の駅でも車の駐車には少々の時間がかかりましたね~。
車でどこにも行けな~い状態ですよね・・・・。(笑)

道の駅は初めて行く「鴨川オーシャンパーク

IMG_6739.jpg
鴨川オーシャンパーク


IMG_6742.jpg
屋上から見下ろします。^^
 

IMG_6748.jpg
お兄ちゃん、待って~。



こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいました。^^
ソフトクリームが美味しかったんだけど、あれ、あれっと言う間に食べちゃいましたよ~~。(笑)

IMG_6745.jpg
写真を撮る前に完食~~♪


潮風王国の方が駐車場の数は多くて止まれますね。でも、やっぱり一杯でした。

IMG_6776.jpg
千倉町の道の駅「潮風王国」


Kちゃんは仲良しなエルサと庭でボールで遊んでもらって(!?)嬉しそうです。

IMG_6771.jpg
「エルサ、待て」・「お手!」(笑)


IMG_6716.jpg
大好きエルサ。


釣りの様子は後ほど、お伝えしますね~。 

スポンサーサイト
【2008/05/07 20:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<千倉・楽しかった~。 | ホーム | 歯が・・・ない!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/323-0afbb302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
