スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体調管理・・・
何だかスッキリしないお天気の今日、家族の体調はというと今一番辛いお兄ちゃんが喉の痛みと微熱・・。(38.1)
PAPAさんも咳どめとアレルギーのお薬服用中・・・。
私もチョットひねった腰の痛みがあるのと、喉のイガイガ感と咳・・。
なぜか長引いていてスッキリと完治しません。

季節の変わり目だから???なのかしら。
思いたくないけど、私の治りの遅いのは年のせいかな~~(笑)

今日は風もひんやりと時々の雨です
我が家ではヒーターついてますよ~ん。(笑)

皆様の体調はいかがでしょうか。


そうそう、我が家で一番元気なのは次男のKちゃん!。
今日も和太鼓クラブの練習に学校まで行って帰ったところです。(笑)
しのぶえも買って猛練習中!?
音を出すのにも一苦労、私もまだちゃんと音が出せませんよ。

IMG_6700.jpg
練習中で~す

 
連休には出かける予定があるので、それまでには元気になりたいです!!
睡眠とって、栄養をとって休む時はよく休む!が一番でしょうね。
ビタミン補給も忘れずに。(笑)
IMG_6706.jpg
 

IMG_6638.jpg
アナタにもキレイを思い出させてくれます~今コラーゲンドリンクもお気に入りです。
やっぱり年はとってもキレイでいたいですものね。^^



皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね~~。  
 
 



スポンサーサイト
【2008/04/26 15:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歯が・・・ない!? | ホーム | でかっ!!(大)>>
コメント
>喉のイガイガ感と咳・・
この時期はつらいですねぇ
えみりんも、この1週間そのような症状が続いております。
もぅ、ピークはすぎたようですが
ハヌルンさんも、ご主人・お兄ちゃんもお大事にしてくださいねぇ

連休は、どこへいかれるのでしょうか?
楽しみですねぇ
【2008/04/26 23:26】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
ありがとうございます!
今回は長引いています・・・・^^;
咳が止まらないって辛いですよね~。
お兄ちゃんは昨日は熱も下がっていましたが、食欲がまだ今ひとつのようです。(今日の給食のキムチチャーハンは絶対に食べたいと早寝していました。笑)

連休は、千葉の千倉に行く予定です。e-125
e-203釣れるかな~♪
【2008/04/28 00:21】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/321-80f63e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
