【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でかっ!!(大)
BOYSが前からリクエストしていた○ッチンプリンを今回初めて買ったんですが、さすがに大きいですよね~。
でっか~い!
IMG_6689.jpg
400gのプリン!!

時々スーパーで見かけることがあるけど、常にあるわけでもなくついつい・・・・手が。(笑)

今回を逃したらまたいつになるか分からないので、思い切って買ってしまいました。(^^;)
 
節約とつつましくを心がけねばと思っているのに~~。(心の声^^)
 
普通サイズの約5倍!!くらいだと思います。
さすがに一気には食べられないようでしたけど、念願が??叶った二人はもちろん大満足でした。(大笑)


 
実はこのプリンデザートにしたんだけど、夕食は久々の餃子を作りました。
50袋入りの皮を買ったので50個作って何とか足りました。。(笑)
野菜嫌いのお兄ちゃんがパクパク食べていたのにはちょっとビックリ・・やった~!

IMG_6692.jpg

久々の手作りはいいですね。^^




 

【2008/04/19 22:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体調管理・・・ | ホーム | おめでとう~!!>>
コメント
 >○ッチンプリン
3ケパックは特売の時に買うのですが
この大きさは、値段も高いしと思いつつ
一度だけ、コンビニで見かけて買ったことがあります。

娘もびっくり…食べきれませんでした。
やはり、普通サイズで、もぅ1個欲しいなぁ!!
ぐらいが、適量ですねぇ(笑)

 >野菜嫌いのお兄ちゃんがパクパク食べていたのにはちょっとビックリ・・やった~!
手づくりっておいしいですもの
ましてや、焼きたては最高ですねぇ
【2008/04/23 09:26】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
コメント有難うございます。
お返事が遅れてすみません。e-466

でかプリン・・さすがに全部食べるのは大変ですよね(笑)
気になる物には一度はチャレンジしてみたい!です。e-287
【2008/04/26 15:12】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/320-fce01709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
