【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう~!!
昨日は5年生のKちゃんが11歳の誕生日を迎えました。

IMG_6652.jpg

田舎の長岡で生まれたKちゃんは、2960グラムで生まれたんだけどその後は母乳をタップリ飲んで大きくなっていきました。むちむちの頃が懐かしいです。

今もなお、(どちらかというと、横に大きく^^;)成長していますが。。。(笑)
まだまだ小さいと思っていたのに、もう小学校も高学年です。

また1年間ケガや事故なく健康に過ごせることが何よりの願いです。

新学期も始まり、唯一2クラスある5年生ですのでクラス替えもあって担任の先生も代わりました。
初めての男の先生です。

担任の先生はKちゃんいわく、「怒らないし、やさしいよ~。でも・・・厳しいよ」 ってどっちなの~~(笑)
昨日も早速の宿題を頑張ってやっていましたよ。

夕べはKちゃんの大好きなチョコレートケーキお寿司、チキン照り焼きでお祝いしました。(11日は私ハヌルンの4○回目のバースデー、今年は一緒にお祝いです。笑)

IMG_6640.jpg


IMG_6644.jpg



プレゼントは・・・・やっぱりゲームソフトで~す。


PSP モンスターハンターポータブル 2nd G



そして、、、、
これは~、PAPAさんから私へのサプライズプレゼント!!
も~~、相談なしよ~。(笑)
IMG_6659.jpg
メモリーコンポ・・・ 

 



【2008/04/10 09:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<でかっ!!(大) | ホーム | つい、買っちゃいました。>>
コメント
>5年生のKちゃんが
BOYがKちゃんに代ったんですねぇ!!
まずは、お誕生日おめでとうございまあす

今日がお誕生日のハヌルンさんにも…v-221
Wでおめでとうございます…v-272
いくつになってもプレゼントはうれしいですねぇ
【2008/04/11 23:56】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございま~す☆

うちと同じ男の子2人で3歳違いなんだね。
うちもかなり肥満ぎみだったけど、どんどん上に伸びますよ~。
って、弟に身長抜かされて、かなり落ち込む長男なのですが^^;

【2008/04/12 08:49】
| URL | ようちゃん♪ #-[ 編集] |
有難うございます。
お返事が遅れてすみません。e-466
Kちゃんは・・もう見ての通りチビちゃんではないので(笑)ヨロシクです!!

とうとうまた1つ年を取りました。
健康に気をつけてできれば穏やかに!?過ごしたいですが・・・・。^^
【2008/04/13 18:53】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お祝いコメントありがとう!e-420

そうなんです、3歳違いの兄弟です。
私が背が低いのでどこまで伸びてくれるかな・・・(笑)
ようちゃんの息子さん達のように素敵なお兄さんになれるかな~~~。
【2008/04/13 18:59】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/319-d3047f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
