スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つい、買っちゃいました。
嵐のような一日が終わりました。(笑)
風に飛ばされ、長男君のが無残にも壊れてしまいましたよ。
何本目~。(TT)

そんな雨の日でしたが、姪っ子の高校入学祝いを買いに行って来ました。
ボールペンとシャーペンが一本になったペンに名前をいれてもらいました。
ペンケースをつけて。^^
保育士の夢を持っての高校生活のスタートです、頑張って!!夢をかなえて欲しいと思います。

そして、帰りに~~~通過するだけにすればよかったんだけど・・・・(爆)
デパ地下の誘惑に負けてしまいました。。。

美味しそうなお惣菜・・・割高なのは分かっているんだけど、ついつい買っちゃいますね。

そして今日は、ドライフルーツを衝動買いしちゃいました。

一袋1050円、2袋えらんでお会計と思ったら、定員さんから誘惑の一言が・・・

「今、3袋で一袋サービスしていますよ。」・・笑顔・・笑顔・・

IMG_6592.jpg
にんにく・あんず・ミニトマト!!

あれ~~!魔法にかかったように4袋えらんで3150円也でした。(笑)

でも、買ったのは本当に欲しかったからなんです!!

まぁ今回だけは無駄ではないということでお願いしま~す。


IMG_6623.jpg
ミニトマトだって!


珍しいよね、ミニトマト・・初めて食べたけど全然トマトの味じゃないの、とっても甘くて美味しかったです。
そのままで食べてもよし、カレーに入れたり、サラダに混ぜたり、ピザにしたりとお料理にも使えるんだって!!
ウチのBOYSたちはトマトが苦手、というかケチャップは大好きだけどトマトは食べません
だから、今日はゴボウサラダとシチューに入れちゃいました。(笑)
とりあえず、気づかれないで大成功でした。

IMG_6626.jpg


IMG_6634.jpg




スポンサーサイト
【2008/04/08 11:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとう~!! | ホーム | 1冊・・50円>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/318-506b23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
