スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1冊・・50円
4月になりましたね。気持ちも新たに新生活がスタートした方も多いんでしょうね^^。
黒っぽいスーツ姿の新入社員さんを見かけました。
今はきっと研修期間なんでしょうね~。
こちらは近くの桜も満開です。見ごろも今週いっぱいでしょうか。。
これから、まだまだ満開を迎える地域の皆様、どうぞお楽しみくださいね。(笑)

そして、我が家のBOYSはというと春休みをのんびり、だらだら??と過ごしております。
新学期の準備も特になく、心配なスタート!?になりそう。。(TT)
私も毎日ぱたぱた忙しいし、お昼の用意が早く終わらないかな~なんて思っています。(笑)


昨日長男君の希望でコミック本を売りに行ってきました。
13冊のコミック本全部で650円でした。

IMG_6573.jpg

リサイクルになっていいのかも・・・ですね~。
お金を手にしてちょっと嬉しそうにしていました。
参考書の一冊でも買えばいいけど・・・・まずありえませんね。(爆)





ミックスカーネーション花束125-125



可愛いマーガレット
 


 
スポンサーサイト
【2008/04/03 09:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つい、買っちゃいました。 | ホーム | 満開の桜^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/317-a907bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
