スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
満開の桜^^
今年はいつもの年より桜の咲く様子を感じながら眺めることができています。
やっぱり美しいですよね~。

またまた昨日の桜を激写!?してしまいました。(爆)

IMG_6565.jpg


ただ、咲き始めたと思ったら、もうすぐ満開!になりそうですよ。(笑) 

IMG_6568.jpg


今日はようやくBOYSと出かけてきました。
お友達とママと一緒に「ドラエモン」の映画を見て、遊んできました。
出かけるといろいろ出費も重なりますが、春休みですものね。
1~2日くらい出かけないと後でクレームがでるかも・・・(笑)

お天気がいい日にどこか広~い公園にでも行きたいな~~






スポンサーサイト
【2008/03/28 19:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1冊・・50円 | ホーム | 今日の桜~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/316-c4cc58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
