スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜~♪
暖かい日が続いたので、が予想通りに開花したようです。
開花してから、見ごろになるのは1週間ほどかかるそうですね。
来週が見ごろでしょうか。
卒業、入学の門出の時期に桜はとても季節を感じさせてくれますね~。
今年は、少し時間をとって桜めぐりでもできるかな~・・・。(笑)

IMG_6553.jpg
今日の桜です。。蕾がまん丸です。


幸い、近くの公園や通りに桜が咲く場所が多いのですし、いつも自転車で通りながら眺めるばかりなので、ゆっくり歩いて眺めるのもいいですよね~。
咲き始めたら、あっという間に散ってしまいそうですものね。

  


PS・・・・BOYSもそれぞれ明日、明後日からいよいよ春休みになります。
今度5年生になる弟くんは、金管バンドと和太鼓クラブに入りパーカッションと太鼓に挑戦します。
今から朝練や休み時間に練習しているようです。
いろんな行事に演奏するので、楽しみですし頑張ってもらいたいです。

長男くんは中2に・・・・。
いろいろ挑戦し、今しかできない経験・体験をして(もちろん勉強も!!)ほしいな~と思います。(笑)


IMG_6552.jpg
鳥のさっぱり煮・・もも肉で作ってみました。
ゴボウも一緒に!意外と美味しかったです。^^






スポンサーサイト
【2008/03/23 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の桜~。 | ホーム | ファミリーバスハイク♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/314-5489ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
