【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーバスハイク♪
日曜日に行ってきました。
今年の行き先は、茨城県は「国営ひたち海浜公園」です。
初めて行きましたが、BOYSたちもお友達が一緒だったので楽しく遊べてはしゃいでいました。(笑)
お天気もまあまあで春の暖かさを感じられました。
とにかく広いので、まずは園内一周を約35分でまわるシーサイドトレインに乗って移動してみました。
他にはサイクリングコースやバーべキュー広場、遊園地、公園etc・・・
全部まわるには時間が足りませんが、とっても楽しめたみたいで、「また行きた~い」といっていました。 

IMG_6500.jpg
さぁ~出発だ!

IMG_6502.jpg
とっても寒かったみたい(笑)

IMG_6505.jpg
くるくるまわる乗り物が結構多かったです。

 
IMG_6511.jpg

IMG_6515.jpg
気持ちいい~


IMG_6527.jpg
いくぞ~!

IMG_6528.jpg
ヤッホー!!

 
去年は新江ノ島水族館にいきましたが、親子のふれあいを目的とした地域の推進事業ということですので、参加費もお安くて有難い限りです。
BOYSの嬉しそうな顔が見られて良かったな~と思います。 
  
ただ1つ残念だったのは、お花がまだ少しだけしか咲いていなかったこと。。。
もう少し後に来れたら満開のお花畑が見られたかな~・・・。
IMG_6510.jpg

IMG_6524.jpg
満開までもうすこし・・・
 

IMG_6525.jpg
チューリップ畑・何色の花が咲くのかな
   

スイセンガーデン・ローズガーデン・砂丘ガーデンなど、たくさんのフラワーガーデンがあるので、機会があればお花の満開の時にいけるといいなと思います。
 


おみやげは買わないつもりでしたが、1つだけつい買ってしまいました。(爆)

IMG_6542.jpg










【2008/03/18 10:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜~♪ | ホーム | 春~♪>>
コメント
こんばんは~
とっても楽しそうなBOYS君たちですね。
お天気もよくて、気持ちよさそう~
たくさん遊べてよかったです。
お花、残念でしたね。
こっちでは、フラワーフェスタが開催されていて、もう、満開ですよ。
【2008/03/19 17:43】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
初めは曇り空でしたが、だんだんとe-44てきました。
広い公園で、一日では回りきれませんね~。。
遊園地が意外と楽しいみたいでした。(笑)^^;

フラワーフェスタ・・満開のお花はキレイでしょうね!!
【2008/03/19 23:20】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/313-be581356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
