【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春~♪
も~、暖かい一日でしたね!!
春をようやく感じられます。(^^)
なんだか気分もウキウキ!?でしょうか。
桜の蕾もきっと膨らんでくるでしょうし、春生まれのハヌルンが一番好きな季節でもあります。
でも、今日は急に暖かくなって更に暑いくらいだったので我が家の弟くん(ちびちゃん)「暑すぎる~!」なんていっていました。
でも、半袖にはまだちょっと早いですよね。。(笑)^^;

それから、春風に誘われてって訳ではありませんが、ドライヤーを買いました。
マイナスイオンパワー・・・なんでもキューティクルの痛みを抑えてくれるらしいです。


IMG_6496.jpg
さらさらに乾きます!?



今までのドライヤーは小型のものでパワー不足でした。
スピードアップして乾かしたかったのです。
お陰様でイオンパワーで何となく、クセ毛の私の髪もつややかになっている気がします。(大笑)
シャンプーもアロエ成分が入ったものがお気に入りです。^^

IMG_6489.jpg




さて、明日もいいお天気のようです。
そして明日は、親子バスハイクで茨城の「国営ひたち海浜公園」に行ってきます。
また、春をたくさん感じられることでしょう
楽しみです






【2008/03/15 10:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ファミリーバスハイク♪ | ホーム | リラックスタイム>>
コメント
こんにちは~
暖かくなってきましたね~
うちの近所の子供たちは、週末は半袖で、元気に遊びまわってましたよ。
菜の花も満開になってます。
親子バスハイクどうでしたか?
楽しい1日だったことでしょうね。
【2008/03/17 13:58】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
マイナスイオンのドライヤー。
ずっと使ってるけど、寝ちゃうとダメね~。(爆)

なので、あたしは朝シャン派です。
でも、今は花粉が付いてるから、朝・晩よ~(泣)
【2008/03/17 17:56】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
は~い、バスハイクはBOYSにとても、うけていました。(笑)
広い公園で気持ちよかったです。
ただ、お花がまだこれから咲くところだったので、パンフレットの花畑が見れませんでしたね~。
チョット残念・・・e-216
【2008/03/17 19:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
そうだよね~。。。e-330

私はくせのある髪なので、サラサラヘアーにやっぱり憧れます。e-414
【2008/03/17 19:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/312-3f66da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
