スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リラックスタイム
ようやく温かい日差しを昨日は感じられました。
上着が要らないくらいになるとをより感じますよね~。
何を着て出かけようか迷ったりするのも嬉しい、季節です。
進学、進級、就職と新しいスタートを期待と不安で待つそんな時期なんでしょうね。
まぁ、BOYSにとったら春休み!が楽しみってところでしょうか!!(笑)


昨日は初めて体験しました。!!
忙しい主婦の皆さんにもこんな時間が必要なんじゃないかな~。

そ・れ・は、手足のオイルトリートメントなんです。

最近のブームもあってリンパマッサージやアロマテラピーに興味があったので今回お友達のオススメのお店に行って来ました。
アロマオイルのやさしい香りに包まれつつ、お試しコースの30分ほどの時間でしたが、ゆったりとした至福の時を過ごしてきました。(笑)
肩こりや冷え性もあまり自覚がなかったのですが、足をマッサージしてもらったら足の芯が冷えているとか・・確かに担当してくれた方の手がとっても暖かく感じられて、自分の足が冷たいのを実感できました。
主婦に限らず生活していく中で、日々ストレスが少しずつ貯まっていくなんてことありますよね。そんな緊張でかたくなったカラダをほぐすってとても気持ちいいんだなと思いました。
お友達と今度は全身のマッサージに行きたいね~と話しました。
いつか自分にご褒美に・・・

そんな時間の後は素敵なティータイム

IMG_6441.jpg
ハーブティー・おやつもヘルシーに!^^


いや~たまには気持ちをリフレッシュ!するのっていいですね~。
今日また頑張ろう!って気力も湧いてきます。(笑)



自宅でもチャレンジしようとマッサージオイルを1つ買いました。(笑)

IMG_6471.jpg
ラベンダーの香り~








スポンサーサイト
【2008/03/12 08:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春~♪ | ホーム | ひなまつり>>
コメント
こんばんは。先日はありがとうございました。
マッサージ、気持ちいいですよね~私はリンパマッサージが好きです。痛いとき、「リンパ、流れてるぅ~」となります。それから、足先のオイルマッサージは非常に幸せですよね!マッサージ好きのおさるはテレビ画面に映るマッサージシーンや雑誌の特集などを見るだけで「とろーーん」となってしまいますv-10
【2008/03/14 00:41】
| URL | おさる #-[ 編集] |
こんにちは!
やっぱり~♪気持ちいいですよね~。(笑)
マッサージの仕方の本を一冊買いましたよ!^^
時間を忘れていつかゆっくりとマッサージを受けてみたいです。v-238
【2008/03/15 14:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
本を買われたんですね!
タイ古式マッサージもお勧めです。マッサージも良いですし、ストレッチも取り入れてあり、自分では出来ないことも人の手足をかりるとかなり伸びます。すっきりできますよv-237
【2008/03/15 21:34】
| URL | おさる #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。
タイ古式マッサージですね。
今度本屋さんで探してみます。(笑)

ゆったり・のんびりしたいのですが、気になることばかりで余裕のない日々でもあります。
だからこそ、挑戦したいな~と思っています。e-278
【2008/03/16 22:16】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/311-bb9c1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
