スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
筋肉痛・・
実は今、足がパンパンなんです。(><)

朝起きて気がつきました。何で筋肉痛なんだろう??  わかりました、たぶん昨日1時間半位歩いたから ・・・・  

普段は自転車に乗って行動しますし、もちろん買い物にも必ず乗って行っています。でも昨日は1日”雨”だったので、久し振りに歩いて買い物に行ったのです。原因は、たぶんそれしかありません。 

でもちょっとショックです・・歳のせいにはしたくないけど、運動不足なのは確かかもしれません。
自転車をこぐのと徒歩って、動かす筋肉が違うんですね?きっと!
ホントびっくりです。これから時々は歩いて買い物に行かなくっちゃ(^^) 

   
ところで、今日チビちゃんが算数のテストで、満点をもらってきました。

いつも、惜しい間違いが一つ二つあるのですが、今日は二重丸がいっぱいありました。
本人もうれしそうにPAPAに報告していました。良かったね!(^^)/ 

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg
お見事!100点です!
 

 「|・o・|」「|・o・|」 「|・o・|」 「|・o・|」 「|・o・|」 「|・o・|」 「|・o・|」 「|・o・|」  


本日のBOYSのディナー

IMG_0309.jpg

前菜/マカロニとコーンのサラダ
サイド/筑前煮
スープ/溶き卵の味噌汁
メイン/タチウオの塩焼き
 

 
スポンサーサイト
【2006/02/02 23:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<節分 | ホーム | アレルギー!?>>
コメント
はじめまして。

関西では今日久々に雨が上がったので、娘と散歩がてら近所のスーパーまでお買い物に出かけて来ました。片道15分程なのですが、帰りに荷物を持って、娘の手をつなぐと登り坂ばかりなので、かなりきついです。

キウイって果物ではアレルギー起き易いと、聞きました。
【2006/02/02 23:24】
| URL | shiawasenoiro #RblGt2dI[ 編集] |
こんにちは。
ハヌルンさんの訪問暦があったので、訪問させていただきました。リンクもしておきましたので、よろしく。

筋肉痛の足は、じっくりお湯に浸かって揉みほぐすといいのではないでしょうか。私は六十路を突っ走っていますが、毎日朝夕のワンコ散歩をせっせとやっているせいか、筋肉痛の経験はありません。やっぱり常日頃の運動運動(^◇^)。早く治してくださいね。
【2006/02/03 11:17】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/31-2493c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嬉しい日
メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 十代♀上京ほーむれす日記【2006/02/03 18:24】
| ホーム |
