【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいもの
何かの機会がないと行かないんですが、久しぶりにいわゆる食の宝庫!?ともいえるデパ地下に行ってきました。
和・洋菓子、惣菜、もちろん甘いスィーツなど見てるだけでわくわくしちゃいます。(^^)
とんかつやカツサンドも美味しそうでしたが、我が家のBOYSはやっぱりご飯!が一番、ということで出来立ての鶏五目おにぎり(煮玉子付き)と天むすをおみやげに買っちゃいました。
夕飯まで待ちきれない二人のおやつになってしまいましたが・・・・(笑)

IMG_6394.jpg
おにぎりは美味しいですよね~

 

笑い話になりそうですが、いろんなサラダや惣菜がとても美味しそうにならんでいて(100グラム300円くらい~)中からチャプチェを1つと大きなエビのエビチリを発見!BOYSも好きだし試しにと思い100グラムお願いしてみるとナントたった4個のエビが・・・更にお値段を見たら・・・100グラム600円でした

お値段はよ~く見ましょう!!
なんて高級な(我が家では・・笑)エビチリでしょう。一人1つずつを味わっていただきましたとさ。(大笑)
あまりにかわいそうなくらいで写真がありません。

IMG_6389.jpg
チャプチェは200グラムです


でも、たまにはいいですよね~。
またドキドキしながら行ってみたいと思います。

 
PS・・・製菓会社のアウトレットセールで買っちゃいました。
チョコレートで~す。板チョコ100円也。大きい袋でも500円。バレンタインやクリスマスの在庫処分ですが、今やインターネットでも紹介されているらしく行列ができるんですよ~。
大きな袋を両手に抱えていくおば様たちには驚きです。(私もですけど・・!)

IMG_6399.jpg
しばらくチョコには不自由しませんね~(笑)


 
 

【2008/02/29 10:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひなまつり | ホーム | 二分の一成人式>>
コメント
こんにちは~
デパ地下、いろいろな惣菜やスイーツがあって、診るだけでも楽しいですよね。
おにぎり、美味しそう~
待ちきれなかったのがよく分かります。
エビチリ、思わず笑ってしまいました。
でも、私も似たようなことがありますよ。
最後のチョコもいいなぁ。
私、チョコレート大好きなんですよ。
【2008/02/29 11:00】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
こんにちは!
チョコレートは今月、来月にもセールがあるんですよ~。安いので買いすぎ注意です。(笑)
でも、プレゼント用に自宅用にとつい買っちゃいます。^^

デパ地下・・・楽しいですよね~!!e-414
【2008/03/03 11:02】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/309-7cea9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
