【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パワーストーン
相変わらず、毎日寒さが厳しいですね~。
我が故郷(新潟)もが積もり、仕事に出かけられないときもあるとか・・・・(左官業で外仕事も多いので・・・)
田舎の方は晴れたと思ってもすぐに雪になるなんてことがよくありますし、一日の天気がはっきり分からない?なんてことも多いんですよね~。(本当に、ころころお天気が変わるんですよね~)
関東だったら大体「晴れ」の天気は一日もちますし、後に雨なら傘の用意をすればいいんですけど・・・・。(笑)



ふふふ・・・突然ですが、先日こんなもの買って見ました。!!

IMG_6326.jpg


天然石、パワーストーンとか今お店もよく見かけるようになっているけど、幸運を掴めそうな!?ぶたちゃんをストラップににてみました。(見えにくいけど・・・)
クリスタルの勾玉もつけて(笑)
IMG_6344.jpg


いい事ありますように~~(???)



久々ミートスパゲッティーも手作りしちゃいました。

IMG_6359.jpg


玉ねぎかなり入れたけど、野菜嫌いのお兄ちゃんがモリモリ食べてましたよ~。
それって嬉しいです



ところで、中学生のお兄ちゃんの一年生最後の定期試験が来週から始まります。
2週間前だ!とばかり思っていたらもう一週間を切っています。^^;
大丈夫か!!心配は尽きないけど本人の努力しだいですよね。
まぁ、期待しないでおきますわ。(笑)

【2008/02/19 10:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カ・チ・コ・チ~ | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
こんにちは~
ご実家、左官業をされているなら、天候が分からないと、お仕事ができなくて、大変ですね。
うちも実家が建設業なので、天気にはよく左右されますよ。

うちは、テスト終わりました。
昨日、帰って来たテストを見せてもらって、がっくり。
やっぱり、よくなかったです。
もうちょっと、頑張ってくれるといいんですけど。
本人は、あいかわらず、のんびりしてます。
お兄ちゃん、頑張ってほしいですね。
【2008/02/19 11:01】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
実家がお天気を毎日気にしていたので、私もそのクセがついているようです。^^
毎日、ついついチェックしてしまいます。(笑)

お兄ちゃんですが、週末から体調がイマイチなのが気になりますが・・・・やはり試験頑張って欲しいです!!e-319
【2008/02/20 00:45】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
うちも来月テストだわ~。
あー。全然勉強してる気配ないしです。

うちも今夜パスタにしようかな。
最近、みんなの帰りがバラバラで何時までも片付かないのが悩み・・・。
お弁当もマンネリ~ ><;
【2008/02/21 09:11】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
 >いい事ありますように~~(???)
春の予感でしょうか?
きっと、いい事ありますよ~♪

ハヌルンさんの願いは何かしら?

こちらも、三寒四温のごとく暖かい日が続いておりますが
山の頂の、雪が冷たい風を運んできます。
【2008/02/21 10:46】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
図書館で勉強するとかいって昨日も7時過ぎに帰ってきました・・・誘惑に負けていないか心配e-330
でも、今まで一番頑張っている!?かも。(笑)

ようちゃんのお料理いつも美味しそうだよ~。
毎日のご飯は確かに悩むよね。
私なんて手抜きばかりです。。(^^;)
【2008/02/22 09:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
本当に春よ来いって叫びたい!(笑)
いいこと・・・小さなことでもいいんです。
幸せを感じるような~。e-343

笑顔の毎日を送りたいですよね!
【2008/02/22 09:29】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/306-f14f5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
