スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気合入れて~。
皆様今日もお元気でしょうか?

寒さでカラダも冷えて動きが鈍くなり、買い物に行くにも家事をするにも「よっこらしょ」と気合をいれないと動けない(動かない!?)でいるハヌルンです。(笑)
ニュースでは北海道で-33℃を記録したとか、今朝はタオルがカチカチに凍る様子やシャボン玉の膜がすぐに割れない様子が紹介されていました。
まさにそれは、冷凍庫の中の様子です。(昨年、ニチレイフーズの-40℃の冷凍庫で体験しました!)
北海道の方々の寒さを思ったらもう少し我慢して頑張らなくっちゃですよね。(笑)

今朝も朝から、学校に行く時間なのに、BOYSが「手袋がない」・「道衣忘れた~」・「図工の材料忘れた~」ってぜんぜん気合が入っていません。(TT)
特に、中学のお兄ちゃんの方は忘れ物・提出物の期限などには気をつけなければなりません。(成績はテストの点数だけじゃないですからね・・・)もう少し気にしてほしいと思う母です。
でも、一年があっと言う間です~。(笑)春から2年生・・なんて。


突然ですが、田舎より荷物が届きました。
少し早いですが、バレンタインのチョコレートもBOYSに届きましたよ。(笑)
有難うございます!!

さて、「気合入れて!」買い物に行ってきます。(^^)
スポンサーサイト
【2008/01/18 10:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<箱の中身☆ | ホーム | 予防第一>>
コメント
こんにちは。
ホント、寒い日が続きますね。
私も動きが鈍くなってますよ(笑)
うちの娘も朝、もう少し早く起きてくれば、余裕でいけるのに、いつもギリギリで、バタバタして行ってますよ。
今朝も一回出たのに、忘れ物を取りに帰ってきてましたからね。
もう少し、しっかりしてほしいと願ってますよ。

バレンタインのチョコ、早いですね。
でも、嬉しい贈り物ですね。
【2008/01/21 10:40】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
本当に寒くて、家から出るのがおっくうになってます。(笑)
学校の準備を前日しっかりしておけば、朝慌てないですむのに・・・^^;
まだまだ、声をかけやらせないといけませんね~。

チョコレートキャラクターの絵柄つき・・・(笑)
BOYSも大事にいただいています。e-144
【2008/01/21 13:57】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/297-404e1ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
