スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒~い
雨の一日です。
とても寒くて「冬」を感じますね~。


さて、昨日の夕飯に久しぶりのから揚げを作ったんだけど、今日は即!温かいおでんに決まりです。(笑)
IMG_6173.jpg
揚げ物は久しぶり~^^

大根を下湯でして他の具材と一緒におでんの素でコトコト煮るだけ、簡単だけど寒い日にはフーフー言いながら食べて体も温まっていいですよね。^^
我が家では大きめな深鍋で作ります。(笑)

夕方はPAPAさんが少林寺に、お兄ちゃんが空手初練習に行きます。
身も縮まる寒さにPAPAさん「冷えてるな~」と不安そう!!(大笑)
確かに寒い体育館で薄い道衣だけでは・・・^^;
ケガには注意してほしいです。(笑)

それから、お兄ちゃんが5・6年生の時担任だった先生が成人の日(14日)に結婚されると連絡がありました。去年お兄ちゃんたちの卒業と一緒に他校へ移動されたのですが、結婚するお相手を聞いてビックリ!
今もチビちゃんがお世話になっている小学校の先生だそうです。
職場恋愛だったんだな~なんて、今まで全く知らなかったので驚きましたが、末永くお幸せになってほしいです。(お兄ちゃんたちのクラスでは、ご苦労をかけました。でも、支えてくれる方がそばにいたのですね。)
嬉しいお知らせでした。


スポンサーサイト
【2008/01/12 16:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予防第一 | ホーム | アイドル誕生!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/295-2e3f2274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
