スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイドル誕生!
年末年始を田舎で(新潟・長岡)過ごしてきたわけですが、大晦日にようやく降った雪を見て喜んで外に出て遊んでいた二人で~す。(笑)

IMG_5821.jpg
はしゃぎすぎ~~地元の人じゃないとはっきり分かります。^^


今回はなんと言っても昨年10月に生まれた姪っ子に会えてBOYSたちも私もとても嬉しかったです。「かわいい~!」の連発です。

IMG_5826.jpg
おばあちゃんに抱かれて笑ってる~!
 
まだ4時間おきにミルクを飲み、寝るだけの懐かしい時期の姪っ子が本当に可愛かったですよ。(笑)
まだ首がすわらないので、危なっかしいですがBOYSも抱っこさせてもらいました。

IMG_5808.jpg
なんとも危なっかしいです~(笑)

IMG_5812.jpg
思わずあやしてます。

  
IMG_5804.jpg
ちょっと重かった・・
 
 
IMG_5987.jpg
天使の寝顔・・です~!
 
 
今度会う頃はきっと人見知りする頃かな~すくすくと成長してくれることを願うばかりです。


さて、中学のお兄ちゃんですが、実はこの2日間家でみっちり数学の計算問題を勉強しています。
今まで分からないことをそのままにしてきたので、今大変な苦労をしているのです。。。
本人も少しは自覚してくれたと思いますが、毎日の積み重ねがいかに大事かを感じてほしいものです。
今年こそ「継続は力なり」を確信できるといいなと思いますね。
なんと言っても、勉強だけは代わってやれません、自分で苦手を克服しなければなりませんから・・・。(^^)





スポンサーサイト
【2008/01/09 16:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒~い | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
こんにちは。
雪が積もったんですね~
こちらは、南国なので雪遊びをした経験は、ないので、ちょっぴりうらやましいです。
でも、生活する方は、大変でしょう。
赤ちゃん、可愛いですね~
やっぱり、天使みたい。
抱っこがぎこちないのがまた可愛いです。
元気にすくすく成長してほしいです。
うちの娘は、社会が苦手で、いま悪戦苦闘してますよ(笑)
【2008/01/11 10:53】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
小さくても、体重がもうすぐ6キロになるらしいんですよ。
抱っこしていると、やっぱり腕が疲れますね。(笑)
でも、そんなことは関係ありませんね~、可愛くって!!

週末は雨や雪、気温も下がって寒そうです。
風邪引かないように気をつけて下さいね。v-407
【2008/01/11 17:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/294-e771af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
