【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきます♪
いよいよ、今日から新潟は長岡の実家に帰省します
BOYも、とにかく「早く行きた~い」と願っておりました。(笑)
お掃除も何とか、自分達の机周りは片付いたようです。
冬休みも宿題があるので、早めに終わらせることを目標にしていますが実家に行ってちゃんと出来るかがちょっと心配^^;・・・でも、お正月は楽しく過ごしてきたいです。
美味しい御馳走も・・・・楽しみですが食べ過ぎないように注意!ですね。。。(笑)
懐かしい味と久しぶりのおしゃべりを楽しみたいと思います。

皆様も忙しい毎日だと思いますが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

では、行ってきま~す。

【2007/12/28 09:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ブルーな日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/292-f2848537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
