スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルーな日
メリークリスマス!
昨日は楽しいひと時を過ごされた事と思います。

我が家では、チキンに手巻きをたべましたよ。(笑)


今日は早々にツリーを片付けました。
気になるカラーボックスの本箱を片付けましたが、まだまだ気になるところばかりです。(笑)
もちろんBOYSにも机の周りを片付けさせていますが、お兄ちゃんがまだ終わっていないようです。^^;

今日が終業式だったお兄ちゃん、通信簿を貰ってきましたが(TT)・(TT)の結果で少々落ち込んでいます。(私が^^;)
本人が自覚しない限り、ただ口うるさく言ってもだめですよね。。。
分かっていても言わずにはいられない、気分の晴れないハヌルンです。
おまけにブログも書き上げ保存したのに、見事に消え去り(TT)なんともついていない日です。^^;

こうなったら、28日から実家に帰りますが、姪っ子たちに会うのだけを楽しみにするしかありません。(笑)
新潟の最近のお天気を見ると雨や雪ばかりで寒そうですが、何とかモヤモヤのはけ口を見つけたいとは思います。

それまでに、もう少し家の片づけをしなくっちゃ!!(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/25 15:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<行ってきます♪ | ホーム | LOVE・スィーツ>>
コメント
 >もう少し家の片づけをしなくっちゃ!!(笑)
主婦って、どうしても気になるのが
水回りのお掃除ですよねぇ
毎日していても、気になる場所ばかりです。
北海道旅行前に、綺麗にしたはずなのに…またしなきゃいけないようです。
久々の晴れ間にお布団干したり、シーツ洗ったり
倉庫の片付けに終われました。

 >姪っ子たちに会うのだけを楽しみにするしかありません
年末年始は、ご実家で過ごされるのですねぇ
楽しみに、頑張って下さいねぇ。
えみりんも29日から正月休みです。
それまでに、掃除もすませておきたい気分100%なんですが…無理かな?(笑)



【2007/12/26 11:11】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
おはようございます。
毎年、日頃からのお掃除が大事だと思い知らされる年末です^^;
私は今日で仕事は終わり(もう一人の方と交代で出ているので・・・)です。
今日は、一日出ているので、ますます片付けは後回しです(笑)

えみりんさんもお孫さんと楽しいお正月をお迎えくださいね~。
【2007/12/27 08:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/291-181764fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
