スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LOVE・スィーツ
わ~・・・今年も後10日!!何だか暮れの慌しさもあっという間に過ぎている今日この頃です。
 
届きました。「北海道の六花亭」さんより(笑)
出会いは新聞の折込だったと思います。美味しそうな御菓子が缶に入っていました。
ふふふっ(^^)
お取り寄せしたのは言うまでもありません。(笑)
それから、何回か頼んでいる美味しいスィーツを御紹介しちゃいますね~。

IMG_5772.jpg

ストロベリーミルクチョコ・・・甘さとイチゴの酸味が丁度いいバランスです。ホワイトチョコもあるんだけど、PAPAさんが苦手なのもあってチョコにしたら「これ、美味しいね。」だって!

IMG_5752.jpg
 
ごろすけ家族・・・3種類の餡が楽しいお菓子、おまんじゅうよりカステラ風の食感です。

後は、霜だたみ(サクサクのカプチーノのパイ)・大平原(バターたっぷりなマドレーヌ風)

IMG_5764.jpg


 BOYSのリクエストで選びました。レーズンバターサンドもお薦めで~す。
少しずついろいろ楽しめて、しばらく続けて頼んでしまいそうです。^^; (笑)
 
  

ところで、

皆さん!実は私焦っています。。。だって年賀状をまだ書いていないんですもの\(・O・)/
明日は、小学校のもちつき集会がありお手伝いです。
何とかこの2・3日で仕上げなくっちゃ!!
 25日までにポストへ投函して下さい!!って?
間に合わないかも~~~^^;

スポンサーサイト
【2007/12/21 12:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーな日 | ホーム | やっと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/290-cf25ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
