スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘアーカット
実は、我が家のBOYSの髪は赤ちゃんの頃から私が切ってきました。もちろんカットの技術があるわけではありませんが、かれこれ10年以上になります。・・

赤ちゃんの頃は髪は少なかったので、1歳過ぎた頃から揃える程度に切ってあげていました。どうやって切ったかというと、お昼ねしている時に頭を左右に順番に向けながら切ったものです。起きなかったかって?・・・
IMG_0302.small.jpg

IMG_0303.small.jpg
ゲームをしながら夕飯を待つBOYS


実はお兄ちゃん1度寝たら2~3時間は昼寝してくれて、本当によく寝る子でした。おまけに、ちょっとしたことでは起きなかったのです。それから始まって、今まで母のカットで過ごしてきたのです。

最近は いいかげん床屋さんに行って!と思うのですが、何がいいのか分かりませんが、床屋には行きたがらず私のカットでいいと言っているのです。しかし、土・日ごとに「切るぞー」といっても、遊びに夢中で切るタイミングが合わず、今もう前髪が目に入りそうな位伸びてきました。(--)頭を見るたび、イライラしそうですが今週末には絶対にきってやるぞう!!(^^)//  

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のBOYSのディナー

IMG_0304.jpg
メイン/けんちん肉うどん
デザート/フルーツゼリー

     


スポンサーサイト
【2006/01/31 23:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アレルギー!? | ホーム | チョコレート\(^^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/29-a563b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
