【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと・・・
我が家にも遅ればせながら、やっとクリスマスツリー飾りました。

IMG_5748.jpg


なかなかおっくうになって出せずにいましたが、チビちゃんと一緒に飾りつけをしているうちにやっぱり華やかで、お部屋が明るくなったみたいで嬉しいですね!
もっと、早くに飾ればよかったです。^^;

クリスマスは予約したし、BOYSのからのはお願い済み!!(笑)
楽しみなのはBOYSだけかな~。

実は!今日は、チビちゃんが社会科見学でいつもより30分出発が早い上に、お弁当を作らなければいけなかったのですが、私寝坊してしまいとっても焦ってしまいました。
6時に起きるはずがPAPAさんに声をかけられ、飛び起きると6時45分!!ご飯はタイマーでセットしておいたので炊けていましたから、玉子焼きに鶏手羽先焼、ほうれん草ソテーに冷凍スパゲッティー、夕べのマカロニサラダをつめて何とか完成!!
ご飯はおにぎりではなく、のり弁の御希望でしたのでのりとお醤油、おかかを敷き詰め出来上がり~。
なんとか間に合いました。(笑)
その間にチビちゃん起こして昨日のシチューを食べさせ、7時20分にいってらっしゃい~と見送りましたとさ。

ふーー。。。(^^;)
朝から焦っちゃいましたが、めざましを停めた形跡がないのでめざましのベルに気づかないで寝ていたと思うと、ちょっと自分でもびっくり!!
寝坊で子供も遅刻で、、、考えただけで冷や汗ものです。(笑)
こんな時もあるんですね~。


ちょっと落ち着いてティータイムにはやっぱりビタミンC!!(笑)

IMG_5745.jpg

温まりますよ~ヨーグルトもレモン!(笑)





【2007/12/17 11:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<LOVE・スィーツ | ホーム | 予防第一>>
コメント
こんにちは。
間に合ってよかったですね。
でも、私もそんなときありますよ。
もう、大慌てで、朝の準備をしますが、意外にも手際よくいったりするんですよね。
チビちゃんもきっと、お弁当、喜んだと思いますよ。
【2007/12/17 15:27】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
こんばんは。ツリー、綺麗ですねv-10子供から「クリスマスしたい!」と言われつつ、下の子が口に物を入れるのを口実に出してない母です。やっぱり、出してあげた方がいいですよねぇ~
お弁当の日の寝坊、焦りますよね!間に合ってよかったですね。
インフルの予防接種、うちも家族全員受けています。子供が生まれるまで受けたことなかったんですが、変わるものです(汗) この前、息子におたふくの予防接種をしました。高くても5000円かと思っていたら「8000円お願いします」と言われ驚きましたv-237 
【2007/12/18 03:07】
| URL | おさる #-[ 編集] |
この暮れに社会見学となぁ~?
ゆとり教育のせいか???

うちの方は、もう給食ないのかなぁ?
いつもより早い時間に小学生帰って来てる様な・・・。

我が家は、期末テストの返却週間です^^;

忍耐!のみ?
【2007/12/18 08:33】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
やはり、焦りました(笑)
チビちゃんが帰ってから「お肉の味付いてた?」と聞くと「大丈夫、美味しかったよ」と言ってもらえたので
一安心です。e-68
【2007/12/19 10:03】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ツリーはやっと!です~~。
飾る期間が短いかもe-330
そういえば、BOYSが小さい時はテーブルに乗るくらいの小さなツリーでしたよ。

予防注射って高いんですよね~。
うちは、その昔ですがおたふくはお兄ちゃんしか受けていません。。。
二人ともおたふくと水疱瘡にはかかりました。(幼稚園までに)

素敵なクリスマスになりますように~e-489
【2007/12/19 10:09】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
そうだね~、12月に社会科見学・・・・理由は分からないけど^^;
給食は今週一杯ありますよ~、これは2学期制ののためだと思います。
お正月明けは8日から普通に6時間授業だよ~ん。(笑)

通知表・・・見たくない!?e-68
【2007/12/19 10:14】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/289-46fbc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
