スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒~いですね
お日様の顔も見えない曇りの一日でした。。
寒くなりましたね~。
風邪など引いていませんか~? 
我が家は幸い皆元気です。(笑)
 
チビちゃんは帰って来るなり、遊びに行ってしまいましたよ。(^^;)
 
お兄ちゃんは、かれこれ一ヶ月経つ右手の捻挫がなかなか完治せず、接骨院通いが続いています。(空手の突きで傷めたみたい)
初めからそんなに重症ではないので、包帯でと器具で固定はしていましたが不自由はそれほどありませんでした。

でも、治療は今も続いています。(処置はシップだけですが)
でも、ちょっと長い??ですよね~。 
痛みがまだあるようです、、早く完治するといいんですが。
 

さて、今日のおやつは箱根のお土産(お友達が連休に温泉に行ったんだって
「温泉黒たまご饅頭」・・・中は白餡更に中心にはカスタードクリームが入っていました。

IMG_5709.jpg
とっても!美味しい~~ (笑)



スポンサーサイト
【2007/11/27 17:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久々で~す | ホーム | 代休の一日>>
コメント
こんにちは。
お兄ちゃん、右手捻挫、大丈夫ですか。
ちょっと長いような気もしますね。
お大事にしてください。

温泉黒たまご饅頭、美味しそう~
【2007/11/28 10:08】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ありがとうございます。
お兄ちゃんの治療思ったより長いですが、痛みがまだ取りきれていないようです。^^;
捻挫くらいと思っていたけど、しっかり治しておきたいですね!

【2007/11/30 08:57】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 17:18】
| URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/285-5c3d146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
