スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
代休の一日
音楽会にて
IMG_5684.jpg
ど真ん中にて、目立っていました!!(笑)

  
先週23日の音楽会の代休で小学校はお休みの日。  
チビちゃんがとても楽しみにしておりました。  
平日の休みって嬉しいみたいです。(笑) 
お兄ちゃんを見送り、朝からお決まりの!?ゲームをしております。
今は、近所のお友達と合流してWiiでの対戦!が始まっています。(笑)
 
お昼はマクドナルドのハンバーガー^^これまたお友達と一緒の予定。
のんびり、ゆったりの一日になりそうですよ。 
午後は外でも遊んでもらわなくっちゃ!! 

そういえば、インフルエンザが心配ですが・・・予防接種するか思案中です。
私の周りではまだインフルエンザ感染の話は聞きませんが、まずは手洗い、うがいを忘れずに気をつけたいです。(笑)
 
  
実は、パソコンにどんどん取り込んでいた写真・・・今PAPAさんがCDに移す作業をしてくれています。
これがなかなか大変~~とパソコンの使用も時間が限られちゃってます。・・・
 (言い訳ではないのですが・・・^^;)
  
PAPAさんよろしくお願いしま~す!!

IMG_5638.jpg
サンシャインのツリーで~す
 


 
スポンサーサイト
【2007/11/26 11:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒~いですね | ホーム | お知らせ(^^)>>
コメント
こんにちは。
チビちゃん、堂々としてますね。
きっと、いい演奏ができたんでしょうね。
平日のお休みって、大人でも嬉しいですよね。
人が仕事してる時に休むって、なんか、ウキウキしますよね(笑)
PAPAさんのブログ、読ませていただいてますよ。
コメントは、してませんけどね。
これからも楽しみです。
【2007/11/26 11:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
わ~!有難うございます。(笑)
PAPAさん喜ぶと思います!

チビちゃんたち「わいわい」元気に遊んでいます。^^
平日のお休みって、やっぱり特別な感じ!?ですね。(笑)
【2007/11/26 13:48】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/284-de17e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
