【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ(^^)
久しぶりの更新です・・・^^
実はPAPAさんが写真をパソコンに取り込みたいと「スキャナー」を買ってきたのが先週土曜日。
早速つなげてみたものの起動せず・・・ 
何度もトライするものの「メモリー不足」の表示がでるだけでした。
サービスセンターの指示を受け操作するも、全然動かずPAPAさんのイライラは3日間にもおよびました。(笑)
その間パソコンの使用を禁じられておりました。     

結局パソコンのメモリーを減らすことで、やっとスキャナーが起動してくれましたけど~~。

新しいパソコンが必要か!?って話までいったんですが何とか買わずに済みました。
    

さて、お知らせで~す。

なんと!!そんなPAPAさんのブログが出来ました。

その名も「少林寺拳法修行奮闘記 from ハーバフレンズ」です。
(実体験を綴っていま~す) ↑こちらをクリックしてね~ 

よろしかったらぜひ!立ち寄って下さいませ。
よろしくお願いします!!^^

 
リンクにも追加しましたので、いつでも遊びにいってあげて下さいね~。)
【2007/11/21 19:08 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<代休の一日 | ホーム | かわいい~♪>>
コメント
こんにちは。
メモリー不足かぁ。
うちもそろそろ危ないかもしれないんですよね。
新しいパソコン、ほしいけどなぁ・・・・でも、さきだつものが・・・・です。
PAPAさん、ブログ開設、おめでとうございます。
早速、遊びに行ってきます。
【2007/11/22 15:06】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ご主人のブログへもちょこっとお邪魔しちゃおうかしら(笑)
楽しみが増えましたねぇ

PCは奥が深いので、どうしても臆病になってしまいます。
要らないソフト・写真は削除すると軽くなりますねぇ(笑)
【2007/11/23 00:47】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
実はパソコン詳しくなくて・・・(笑)
PAPAさんが一生懸命写真をDVDに移す作業におわれていて、パソコンが空きません(大笑)

PAPAさんのブログにもぜひ遊びにきてくださいね!
喜ぶと思いま~~す!!
【2007/11/24 08:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ありがとうございます!!
PAPAさんが皆様の訪問をお待ちしています(笑)
宜しくお願いします。v-221

パソコンは本当に奥深いですよね~。。。
PAPAさんでも手こずっているので・・・e-330日々の思い出写真も取り込んだら整理も必要のようです。。
【2007/11/24 08:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。PAPAさんのブログ開設おめでとうございます。すでにお邪魔させて頂いていたのですが、こちらで「イライラの3日間」のくだりを裏話的に読ませていただきました(笑) ご夫婦でブログ、楽しいですね!
【2007/11/25 00:55】
| URL | おさる #-[ 編集] |
PAPAさんのブログにもコメント有難うございますe-466
これからもぜひ遊びに来て下さいませ~。(笑)
実はイライラはもうしばらく続きそうです(取り込んである写真の整理に時間がかかっています^^;)
【2007/11/26 10:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/283-9257d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
