【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいい~♪
携帯メールの写真ですが、BOYSのいとこになります実家の弟の次女で~す。

20071116123525.jpg
生後2日位のパッチリおめめです
 

メチャメチャかわいいです~。   
早く実物に会いたい~とBOYSも楽しみにしています。   
お名前は「佳那ちゃん」(かなちゃん)です。
年の離れたお姉ちゃんは、小学6年生。  
お母さんの代わりに赤ちゃんの面倒もよく見てくれているようです。
お正月には生後2ヶ月になるから少し大きくなった「かなちゃん」に会えるのですね。 

早く行きたい~とチビちゃんが特に楽しみにしています。(笑)
   

 ところで、急に寒くなりました。今年は紅葉も例年より10日ほど遅れているとか、確かに日中暖かい日が続き秋が短い?気がしますね。
今日は気温が低く前日との気温差が-6度といえば、やっぱり寒いですよね~。
それででしょうか、私の周りでも体調不良のお友達が何人かいたりしますよ。  
風邪は引かないように気をつけたいですね。
実は、一番身近なPAPAさんも月曜日に「めまい」がすると早退してきました。医者の薬を飲みその後は元気になりましたが・・・体が疲れたらよく休むことが大切ですよね。 
 
気持ちは若くても、体は若い時とは違いますものね(笑)
 お互いに気をつけたいものです。

今日みたいに急に寒くなると温かいものが食べたくなります。
今晩あたりはシチューにしましょうか。(笑) 

【2007/11/16 13:13 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お知らせ(^^) | ホーム | 雨さって晴れ~>>
コメント
昨日はシチューにしたよ~♪
本当に、気温差についていけません・・・。
昼間だったら、お外の方が暖かかったりしない?

赤ちゃん。久しくお目にかかってないなぁ~。
あ。ワンコのは見たけどw

女の子って可愛いだろうなぁ~v-238
【2007/11/17 10:45】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
こんにちは。
うわぁ、可愛い赤ちゃんですね~
おめめがパッチリ。
久しぶりに生まれたての赤ちゃんを見たような気がします。
いいなぁ~
みていて、あきがこないですよね。
PAPAさん、大丈夫ですか?
体が疲れたりすると風邪もひきやすくなりますから、気をつけてくださいね。
シチュー、いいですね~
我が家は、今夜は、湯豆腐の予定です。
【2007/11/19 11:30】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
今週は気温も低くなってストーブなしではいられなくなりましたね。
風邪引いてないですか?

ワタシも赤ちゃんに会うには久しぶり!
BOYSだけじゃなく私も楽しみですv-343
【2007/11/21 17:09】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ワタシも「かなちゃん」に会えるのを楽しみにしています。(笑)

ご心配有難うございます。
PAPAさんですが、血液検査の結果に異常はなく一安心です。
今週は寒い日が続きますよね。
風邪に気をつけて下さいね~。
【2007/11/21 17:14】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
いやぁ~、かわいいっすねぇ~(*^_^*)!
BOYSさんたちもさぞかしそのときを楽しみに待っていることでしょうね(^^)。
16日~18日まで東京と千葉を行ったり来たりしていたんだけど、やっぱ朝晩は冷えますねぇ~(^^;。
油断するとホント簡単にダウンしてしまいますよ・・・(;;)。
夏が長くて急に冬が来た感じがしたけど、体には気をつけてくださいね(^^)。
【2007/11/21 21:01】
| URL | HM-JOHNNY #-[ 編集] |
本当にかわいいですよね~^^
今から会える日をBOYS共々楽しみにしています。(笑)

秋はどこえやら??一気に冬の寒さです。
JOHNNYさんも風邪引かないでね~v-221
【2007/11/24 08:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/282-397c7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
