スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨さって晴れ~
中学校の60周年の記念式典も無事に終わったお兄ちゃん、20日からの定期考査に向けてお勉強を頑張って欲しいところですが・・・
振り替え休日の今日も、朝からのんびりしています。。。。  
 
小学校のチビちゃんは23日の「音楽会」に向けての練習を頑張っているようです。
昨日もリコーダーの練習をしていました。
2曲のうち1曲はリコーダーの上手な人??の中から推薦されたとかで「大太鼓」に選ばれての演奏です。ちなみに曲は「GO THE DISTANCE」
さらに自分でワープロ打ちした招待状を持ってきてくれました。

その表紙には「お母さん・お父さんへ」とありました。 
   
PAPAさん曰く「なんで、お母さんが先?なの」(大笑)
楽しみに聞きにいきたいと思います。^^ 
 

しかし、昨日の関東地方のは凄かったですね~。
突然の雷とドシャ降りの雨・・・・
そんな中、とっても久しぶりに「イオン」(ジャスコ北戸田店)へ行ってきました。
広~~いフロアでお目当ての売り場を探しながら、人ごみの中を歩き回るのはさすがに少々疲れました。
日曜日で、雨の日が重なってお客さんでにぎわっていましたよ。 

ゲームコーナーに子供服売り場、更にフードコーナーが続いています。遊びつかれたら、ここで一休みってことですね!(笑)
しっかりとお金を使うようになっているわ~^^ 

予定外でしたが、お兄ちゃんがパーカーが欲しいって、1枚買いました。
 
IMG_5625.jpg
(色は黒!・・そんなお年頃??^^)
 

PAPAさんも欲しがっていましたが、この次となりましたとさ。(笑)
 
 そして今日は気持ちのいい晴れです。昨日の雨がウソのようですわ。
マイカー(自転車)でお買い物にいってきま~~す。
 
  

おまけ
 
IMG_5624.jpg

BOYSがはまっているキャンディーです。色が変わるって魅力的!?(笑)


スポンサーサイト
【2007/11/12 11:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かわいい~♪ | ホーム | もう~・・・X’mas>>
コメント
こんにちは。
チビちゃんの演奏、楽しみですね~
「お母さん・お父さんへ」思わず、笑ってしまいました。
やっぱり、お母さんが先なんですね(笑)
そちらは、週末は、雨が凄かったようですね。
こっちは、秋晴れで、少し寒かったですが、よい洗濯日和でしたよ。
布団も干せて、気持ちよかったです。
【2007/11/12 11:45】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
朝、大雨かと思えば、昼間にお天気になり
また、夕方に夕立のような雨…???
変なお天気にふりまわされております。

 >「お母さん・お父さんへ」
笑っちゃいますねぇ
母は強し…心得ておりますねぇ(笑)
秋といってももぅ、晩秋になると
学校の行事ごとが沢山ありますねぇ
子供たちよりも、、楽しみなのはハヌルンさんなのでは…v-221

【2007/11/12 23:59】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
今日はこちらでもお布団干せそうです(笑)

音楽会では、一番左端での演奏と立ち位置も確認しました。v-411
頑張る姿が今から楽しみです。v-266
【2007/11/13 10:25】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
今日は、こちらも秋晴れで~す。^^

はい!行事で頑張る姿を見るのはやはり楽しみですv-410
実はお兄ちゃんも4年生の音楽会で「ドラム」に選ばれ「夢日和」を演奏したんです。いい思い出になっています。
【2007/11/13 10:29】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/281-98d1b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
