スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコレート\(^^)/
昨日、私の実家より荷物が届きました。時々というか結構まめに、旅行のおみやげや、お菓子、野菜、雑貨etc・・送ってくれて本当に助かっていますし、有難いと思います。 
おばあちゃんありがとう!!

今回は、2月も近いと言うことで バレンタインディ用に皆に一つずつチョコレートを送ってくれました。子供たちには、ディズニーキャラクターのかわいいチョコレート!
そして・・・ 
ちと早いですが早速食べちゃいました。\(^^)/

icon
icon
今年のバレンタインは、こんなスィーツでファイト!
icon
 

今年も、もうそんな時期なんですね~。様々なチョコレートが店頭に並んでいるし、もう目移りしてしまいます。チョコレートとはいえ、義理チョコから本命チョコ?まで種類も値段も豊富ですよね。最近では、本命用とは別に自分が楽しむ為に選んで買う人もいるらしいです。それ位おいしくなっているんでしょうね。私も日頃頑張っている?自分にご褒美買っちゃおうかな~・・・・いえ、
もちろんPAPAさんへの感謝の気持ちは忘れていませんよ。(*^-^*)

(^3^)~♪(^3^)~♪(^3^)~♪(^3^)~♪(^3^)~♪ 


本日のBOYSのディナー

IMG_0298.jpg
前菜/タマゴ豆腐
スープ/あさりの味噌汁
メインディッシュ/豚の生姜焼き

  
スポンサーサイト
【2006/01/31 01:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘアーカット | ホーム | カードバトル大会(ゾイド)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/28-bc1bff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
