【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京ドームシティ
美味しい物産展の他に、チビちゃんが興味を示したのはやっぱり大きな東京ドーム!

IMG_5594.jpg
来年はぜひ野球観戦しょうね!

「野球やってる?」と気になるようでした。(笑)
まだ、野球観戦したことがないので来年こそは試合を見に連れて行きたいと思っています。^^
後楽園遊園地からは、戦隊もののショーの声がかすかに聞こえ、ジェットコースターの歓声も!!   
   
IMG_5595.jpg
2人で苦手なジェットコースター^^;「すご~い!」

それとラッキーなことに、錦鯉の品評会???に遭遇。大きな錦鯉が悠々と泳いでいるのを見ました。
IMG_5591.jpg
大っきいね~
  
   
IMG_5593.jpg
綺麗でした。

昔、実家でも鯉を飼っていたことがあるので、懐かしかったんですがこれほど大きい鯉は私も見るのは初めてでした。
みんな、60~70センチもある立派な錦鯉たち・・・値段がつかないんじゃないの?って思いましたね。きっと、生産者さんが大事に育てたんだと思いますよ。
 
  
最後は、やはり野球グッズのお店でお買い物(笑)

たまには、買い物探検もいいなと思った1日でした。
  
IMG_5600.jpg
バット型応援グッズと上原投手の下敷きをお土産に・・♪


 
お兄ちゃんは友達と遊びに出かけておりました。
初プリクラやってきましたわ。(笑) 
 



【2007/11/06 09:47 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もう~・・・X’mas | ホーム | 続・物産展^^>>
コメント
こんにちは。
また、物産展、行って来られたんですね~
いっぱい地元の品を買えて、よかったですね。
でも、チビちゃんは、ドームの方がよかったようで。
やっぱり、男の子、野球が好きなんだ。
鯉、大きくて、綺麗ですね。
私もジェットコースターは、苦手ですよ。
どうでしたか?


【2007/11/06 11:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
おはようございます!
2回も行くとは自分でも思わなかったんですが。(笑)
大きな梨を川口の実家にもあげたいな~って思ったので、出かけてみました。

ジェットコースターは乗ってはいないんです・・・・。
「す・すごい」って見ていただけです。e-330
【2007/11/07 08:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
後楽園!
ボリジョイサーカス観に連れて行ったわ~。
熊の隣に座って記念撮影した!したぁ~!

野球ってチケットとれるのかな?
昔は、なかなかとれなかったよね~。

次男さんもお母さんとお出かけしてくれるの後ちょっとかなぁ・・・。
優しそうなお顔の子だぁ~。

母は、息子が大好きなんだけどね!
【2007/11/08 08:59】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
意外と近いのよ~。
BOYSが小さい頃はウルトラマンのイベントや遊園地、サーカスにも行ったよ~。

大きくなったらついて来てくれないよね・・・・
今のうちにいろいろ行っておこう~(笑)
(お口が達者になる前に^^;)
【2007/11/09 09:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/279-f121221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
