スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感動~

IMG_5523.jpg
初舞台~^^

合唱コンクール」練習中は、なかなかまとまらないと学年便りで聞き知っていたので、本番はどうなることかと思いましたが、広~いホールのせいか!?思ったよりもよくハモって歌えていたのでちょっと感動しました。(笑)

しかし、2年生の合唱を聞いて「ビックリ!!」全然1年生とレベルが違うなと感じました。  
 
一人一人の口は大きくあけて、体はリズムにのり指揮者の生徒をしっかり見つめていました。
大きな口からは大きな声が・・・会場に響き渡っていましたよ。(笑)
やはり、経験が物を言う!?って感じでしょうか~。 
  
本当に2・3年生はより迫力のある合唱をしていました。
一人一人が一生懸命に歌いクラスが1つになっていましたよ~。

初めて聞いた訳ですが、こんなに感動するとは思いませんでしたね。

お兄ちゃんのクラスは惜しくも優勝は逃しましたが、来年は1年生も今回の経験をステップにして、より完成した合唱になることでしょう!!
楽しみです~。(笑)
 
吹奏楽の演奏・ダンスやPTAコーラスなどがあり楽しいひと時でした。
  

そして、夜はPAPAさんがハロウィンということで!?ケーキを買ってきてくれました。(笑)

IMG_5542.jpg
かぼちゃと紫芋のモンブラン・・おいし~い♪


 

 
スポンサーサイト
【2007/10/31 15:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大・にいがた物産展 | ホーム | 合唱コンクール>>
コメント
こんにちは。
合唱コンクール、感動されたみたいですね。
お兄ちゃんも頑張りましたね。
確かに、学年が上がると、違いますよね。
私も娘の時にそう感じました。

ハロウィンのケーキ、おいしそう~
お土産を買ってくるなんて、優しい旦那様ですね。
【2007/11/01 10:12】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
こんにちは!
本人の感想を聞くと、練習より声が出ていなかったとのこと。緊張もあったと思いますが、来年も頑張ってほしいです。(笑)

PAPAさんも結構好きなんですよね~
ケーキは美味しかったですよ♪~
【2007/11/01 14:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/276-baec8a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
