【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
合唱コンクール
先日は雨のため小学校のバザーは、体育館・校舎の中で行われました。
雨にもかかわらず、思ったよりお客さんが来てくれていました。

私の担当ヨーヨーつり」も子供たちには人気で、何度も挑戦する子たちがたくさんいました。(笑)
ウチのチビちゃんもその一人です。  

IMG_5489.jpg
準備!

IMG_5490.jpg
ゲット!!

手作りゲーム(輪投げ・パズル・オセロなど)も子供たちに大人気!苦労して作った甲斐がありましたよ。
外は雨でも楽しいひと時だったと思います。   
   
いよいよ、今日これから中学校の「合唱コンクール」が区のホールで行われます。クラス対抗になるようですが、練習の成果が十分出せるといいなと思いますね。 
クラスが1つになるいい機会かなと思います。
ちなみに1年生の課題曲は「マイバラード」クラスの自由曲は「つばめのように」1度も聞いたことがないので、しっかり聞いてこようと思います。(笑)

行ってきま~す。 




今日のお薦めメニュー

IMG_5497.jpg

三色丼(鶏そぼろ・入り卵・鮭)ピーマンも甘辛に炒めてみました。あれ~四色丼!??(笑)





【2007/10/30 09:46 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<感動~ | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
こんにちは。
大雨の中、大変でしたね。
でも、子供たちが楽しそうでよかったです。
子供が喜ぶ顔を見ると、それまでの準備の大変さなど忘れてしまいますよね。
合唱コンクール、楽しみですね。
うちは、日曜日に文化祭があり、その時にありましたよ。
残念ながら、娘のクラスは、優勝できませんでしたけどね。
【2007/10/30 10:35】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
合唱コンクール・・・、私のころは何を歌ったっけなぁ~・・・。
よそのクラスのは覚えているんだけど、自分ところは覚えていないですね(^^;。
私は両方とも歌は知らないけど、すばらしいコンクールができることを期待しています(^^)!
【2007/10/30 13:18】
| URL | HM-JOHNNY #-[ 編集] |
実は、ヨーヨーの針につけるこよりが結構かたく出来ていたので、たくさん釣り上げる子続出!?(笑)
どんなに取れても一人1個ですけどね^^;

合唱コンクール素晴らしかったですe-343
ウチも優勝は逃しましたが・・・・^^
【2007/10/31 13:40】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
私なんか昔過ぎて合唱があったかも忘れていますよ(笑)
知ってる曲は私もなかったですが、皆頑張って歌っていて結構感動でしたよ。
それに、大会で金賞を取った吹奏楽部の演奏も聞けてよかったです。^^
【2007/10/31 13:43】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/275-30451694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
