【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ・・・
から冷たい雨です~。

そろそろ、朝起きるのが辛い!?時期になってきましたね。(笑)
我が家はまだ暖房は使っていませんが、今年もそろそろ準備しなくっちゃですかね。ウチでは、毎年石油ファンヒーターを使っていますので今年の灯油代が気になるところ・・・どうも昨年よりも値上がっているみたいですね~
まだ買っていないので、お値段は分かりませんが家計に響きそうだわ~。寒がりさんがいますので。。(笑)
 
明日は、小学校のバザーの日。  
私も準備からお手伝いしていまして、今年はゲームコーナーの「ヨーヨーつり」を担当します。 
でも、お天気が雨の予報なのでグラウンドが使えないかもしれませんね~。体育館や校舎を使って準備がされるかと思います。
ヨーヨーを膨らませて作るのは結構大変とか・・・子供たちが殺到したら作るのが間に合わないかも!!(笑) 
明日は張り切ってお手伝いしたいと思いま~す。
 
 
 
コンビニで買いました。  
皆さんはもう食べたことありますか??(笑)

IMG_5486.jpg
黒蜜がとろりと出ました~^^おいしい!

【2007/10/26 11:43 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<合唱コンクール | ホーム | おめでとう!>>
コメント
台風来てるみたいだね~。
風邪引かないように、頑張ってきてね☆

チロルさんも考えますね。
コンビニとスーパーのと大きさが違うって聞いたけど本当かなぁ?
【2007/10/26 19:55】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
こんにちは。
そちらは、台風が接近してるみたですけど、大丈夫かな。
気をつけてくださいね。
うちも石油ファンヒーターを使ってますよ。
やっぱり今年は、灯油代が気になるとこです。
家計にひびくかもですね・・・・
【2007/10/27 10:43】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
土曜日はすごーい雨でした。。。
結構お客さん来てくれましたが、晴れていたらなぁ~。

このチロルチョコ・・・すでに製造中止らしい!?
これを買ったコンビニにはもうないで~す(笑)
【2007/10/30 07:59】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
台風はスゴイ雨を降らせて過ぎました。。。
でも、昨日あたりは上着もいらないくらいに暖かかったですけど~(笑)

本当に灯油代が気になりますね~e-330
【2007/10/30 08:25】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ホント、灯油代は気になりますねぇ~。
・・・と思ったら、ガソリンスタンドから通知が来て、来月から6円アップだそうです(泣)。
今のうちに買いだめしておこうかなぁ~(;;)。
【2007/10/30 13:17】
| URL | HM-JOHNNY #-[ 編集] |
暖冬とはいえ冬を目の前にして値上がりは辛いですよね。。。
JOHNNYさんはお仕事にガソリンは必要なわけですし、仕方がないと諦めるしかないでしょうか・・・
私も、最初に3缶まとめてGETです(笑)
【2007/10/31 14:47】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/274-7778ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
