【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
孫の日
皆さんは明日が「孫の日」って知っていましたか?
(平成11年から10月の第3日曜日に決定したそうです。)

私は知らなかったのですが、新潟の両親からBOYSたちに「勉強頑張ってね!」のメッセージとお小遣いが送られてきました。
おまけに白菜・キャベツ・大根などのやさいとお菓子をいろいろと一緒に送ってもらいました。
本当に有難うございました。 
BOYSはこの臨時収入!?に大喜びです 
  
早速お礼の電話をさせました。 
 
こちらからは、敬老の日に気持ちばかりのお茶のセットとBOYSの手紙と写真を送ったのですが、まだまだ心配とお世話をかけているなと思います。。。
いつまでも親の存在は有り難く、日頃の感謝を忘れてはいけませんね。

改めて、「あ・り・が・と・う」
こんなにも心配され、期待して??もらっているのにBOYSは・・・・勉強よりもゲームに忙しそうです

何とかしなくては!!!(笑) 
 

【2007/10/20 14:05 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おめでとう! | ホーム | 買ってみました。^^>>
コメント
こんにちは。
孫の日、知らなかったです。
BOYS君たちは、臨時収入、嬉しかったでしょう。
ハヌルンさんも新鮮な野菜が届いて、うらやましいですよ。
とってもいいご両親ですね。
うちも、ゲームにテレビに夢中ですよ(笑)
【2007/10/23 10:23】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
『孫の日』…商売人の戦略に引っかかりそうな日ですねぇ
ご多分にもれず、孫にプレゼントしたえみりんです(笑)
まだ、幼いので服を買っただけですが…

お小遣いをいただいた、息子さん達は大喜びでしたねぇ
【2007/10/23 21:45】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
はい!とても喜んでいました。(笑)
お金はまだ私が預かっていますけどね!^^

ゲームを頑張るくらいに勉強もやったら成績UP間違いなし・・・なんだけど~e-330
【2007/10/24 08:47】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
本当ですね~。
孫とのコミュニケーションのため!?もあるみたいですよ。
本当に有難いです。
BOYSには期待にこたえられるように頑張ってもらいたいものです。v-411
【2007/10/24 08:51】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/272-25579bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
