【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買ってみました。^^
ようちゃんのブログで紹介されてた「クレイジーソルト」(ハーブ調味料)やっと出会いました。!?(笑)
IMG_5459.jpg

本当はこれまでもスーパーで見かけたことはあったんだけど、即買いできず今になり生協で見つけて即注文しちゃいましたよ。

やっぱりすぐ使ってみればよかった~!!
ハーブの香りが食欲をそそります。  
嬉しいお買い物でした。(笑)
早速、夕べハンバーグに使ってみましたよ。  

IMG_5446.jpg
 

肉料理、鳥料理、魚料理さらに、サラダや卵料理にもOKだそうです。
また皆さんのレシピ参考にさせてもらいにお邪魔しま~す。^^
 
ようやく、肌寒くなり温かい食べ物が恋しくなってきましたね。
一昨日は久しぶりにグラタン(簡単なの・・・)にしましたよ。

IMG_5444.jpg


ちなみに今日のお昼は、大好きなお餅入りうどん作りました。 

IMG_5468.jpg

 
さて夕飯は???^^


【2007/10/16 14:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<孫の日 | ホーム | 好きなこと。。。>>
コメント
こんばんわ~
私、使ってますよ。
これ、ハーブの香りもしていいですよね。
ハンバーグ、グラタン、お餅入りのうどん、美味しそう。
うちは、今夜は、肉団子を作って、野菜スープを作りましたよ。
【2007/10/17 19:30】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
またまた、お返事遅れました。。。e-466
きよみさんのお家の肉団子もクレイジーソルト入りかな~^^
美味しい発見!って感じです。
毎日食事の支度も悩みますよね~(笑)
【2007/10/20 12:50】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/271-9cddc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
