【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなこと。。。
昨晩のこと、世界フライ級タイトルマッチがテレビ放送されていましたね~。
我が家ではボクシングが大好きなPAPAさんです。(笑)
ここまで好きだったのか!と改めて認識させられました。。(今頃・・ですが^^)

まさかと思ったものの、テレビの放送時間にあわせて一生懸命に!?帰ってきたみたいです。バッチリ時間には間に合いました。 
いつもなら、1時間は遅いのに~?!(笑)   

「これは、絶対に見逃せない!!」と朝から言っていましたよ。 
やはり、生で見るのがベストらしいです。

そういえば、アニメの「あしたのジョー」も見逃せない!って言ってたっけ・・・
その集中力はすごい!ちょっと話しかけてみても全く無視状態(大笑) 
 
その頃、BOYSは宿題をやっていたみたいでした。
テレビをみて熱くなっていたのはPAPAさんだけ~。 

そんなPAPAさん、さすがにボクシングはやりませんが少林寺拳法を始めてもう10年が経ちます。
ケガもたまにあるけど、好きなこと元気に続けて下さいませ。
応援したいと思いま~す(笑) 
    
愛情1本!?で栄養ドリンクどうぞ!!

IMG_5434.jpg
プロポリス・ローヤルゼリー・アガリクス入りです。



  
 

【2007/10/12 16:15 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<買ってみました。^^ | ホーム | チョコバナナ>>
コメント
あたしもずっと見ちゃいました~。
何だかパッとしない試合だったけどね^^;

うちは、宿題あるんだか、ないんだか・・・。
勉強してるの見たこと無いのよ~。(泣)
【2007/10/12 20:47】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
こんにちは。
PAPAさん、朝から楽しみにしてたんですね~
間に合ってよかったですが、何だか、残念な内容だったみたいですね。
それから、10年も続いてるだけでも、すごいと思いますよ。
これからも、頑張って続けてほしいです。
【2007/10/14 13:07】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ボクシング、特に男の人は好きですよね~。
私はOL時代に知り合いが試合に出ていたので
よく後楽園ホールに応援に行ってました!
生で観ると、更に更に凄まじかったです。
ボクシングいいけど、少林寺拳法もかっこいいです!
パパさんがんばれ~ヽ(≧∀≦)ノ


【2007/10/14 19:23】
| URL | みかん #C1DWmwuM[ 編集] |
コメントありがとう^^
本当試合はパッとしないし、毎日亀田家の話題が・・・・^^;
スポーツはフェアーじゃなくっちゃね~。

お勉強・・・e-263ウチもやってるところ見てないよ~~(TT)
【2007/10/16 13:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
はい!やっぱり生が一番だそうです(笑)
ちょっと残念な試合でしたが、、、。^^;

PAPAさんの少林寺拳法はまだまだ続きそうですよ(笑)
【2007/10/16 13:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お元気ですか~。
コメント有難うございます^^。
会場で見るのは、更に迫力が違うんでしょうね~。

PAPAさんに応援有難うございます!!v-290
【2007/10/16 13:20】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/270-e10d109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
