【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カードバトル大会(ゾイド)
今日はお兄ちゃんが、初めての”カードバトル大会”へ出かけていきました。とは言っても家の近くのカードショップにて行われ、エントリーした小学生から中・高校生、15~20人位集まったようです。

バトルは1回戦は不戦勝、 2回戦で負けたそうですが。(相手は中学生のお兄さんケロッとして報告するお兄ちゃんをみて、勝ち負けに関係なく楽しんできたんだなとおもいました。(^^)   
 
IMG_0280.small.jpg
対戦結果を報告するお兄ちゃん

・・・しかしカードバトルって今、流行っているのでしょうかね? だんだん子供たちの流行ものについていけなくなりそうです。ちょっと悲しい!?かも。(TT) 

大会で使用したデュエルマスターズカード


子供が成長するのって早いですね・・春には6年生になるお兄ちゃん、お小言ばかりじゃなく少しは、じっくり話を聞く余裕を持ちたいと思います。

(^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^) (^0^)


本日のBOYSのディナー

                     
IMG_0295.jpg


前菜/ウインナーとポテトのケチャップ炒め
サイドメニュー/生たらこ、イカの塩辛、いくら、納豆
メインディッシュ/ツミレの鍋

 
【2006/01/30 01:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコレート\(^^)/ | ホーム | PAPAのオフィスへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/27-f71fabd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
