【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4連敗~
延期になっていた小学校の運動会が曇り空の中でしたが、無事に行われました。(笑) 

IMG_5386.jpg


お弁当もいらないし、(給食のため)親は楽でしたがやっぱり平日ということで応援が少ないのは少し残念でした。
それでも、お休みのできたお父さん方やおじいさん・おばあさん方が声援をおくっていました。

IMG_5383.jpg
演技終了・ロック音頭!八木節

 
   
ウチもPAPAさんが仕事なので、私がカメラ・ビデオ両方を持っての観戦となったので写真はほとんど撮れませんでしたね。(^^;)
メインの競技はビデオで撮影し、あとはこの目でしっかり見てきましたよ。(笑)
  
 
今年のチビちゃんは「白組」実は過去3年間勝利チームにいたことのない彼は、何とか1勝したいと思っていたのですが・・・・
IMG_5385.jpg

IMG_5402.jpg
頑張りました!!

 
前半戦リードするも、頑張った結果は赤組の勝利となりました。
来年は絶対に勝利!!をひそかに思うチビちゃんでした。(笑) 

終わってみれば、曇っていてかえって良かったなと思いました。
暑くて喉が渇くことも少なかったし疲れ方が違いますよね~。

 
今日は小学校が写生会で、今頃神社の絵を描いているかな・・・
中学は今日・明日と定期考査で午前中には帰ってきます。 
お昼は昨日のチキンカレーでいいかな。(笑) 
カレーうどんもいいな~。 





【2007/10/04 10:15 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコバナナ | ホーム | 雨・・・。>>
コメント
こんにちは。
運動会、無事に終わって、よかったですね。
やっぱり、平日だとちょっと寂しい応援には、なちゃいますが、それでも子供たち、元気に頑張ってますね。
お昼が給食は、残念な気もしますが、親は、確かに楽ですね。
来年こそは、チビちゃん、優勝できるといいなぁ。
お兄ちゃん、テスト、頑張れ~
【2007/10/04 11:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
無事に運動会が終了して、よかったですねぇ…v-102

平日となると、やはり子供たちも張り合いが薄れますねぇ
まぁ~こればかりはお天気次第なのでしょうがなりませんが
お弁当なしで給食ですか?
【2007/10/05 11:45】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
お~、運動会できてよかったですねぇ~(^^)。
まあ平日じゃあしょうがないですよねぇ。

私が小学校のころは学年で2クラスしかなかったので、赤と白でやっていましたね。
私はずっと白だったんだけど、勝敗はどっちだったかなぁ~。
ちょっと忘れてしまいました(^^;。

来年は絶対に勝てるようにがんばってくださいね(^^)。
【2007/10/06 13:21】
| URL | HM-JOHNNY #-[ 編集] |
お返事遅れてすみません。
お兄ちゃん、テストが終わった途端に疲れか?分かりませんが発熱してしまいました。。(笑)
まだ鼻声ですが、連休だったので体を休めることが出来たと思います。
ありがとうございます。v-290
【2007/10/08 10:39】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ありがとうございます。^^
はい、延期になり平日なので子供たちは給食でした。
私はお昼の時間、一端家に戻りました。(笑)

【2007/10/08 10:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ちなみに、上の子は5勝1敗でしたよ。チビちゃんとはチームが常に違ったので。。。(笑)

あと2回の運動会で、ぜひとも勝利して欲しいですね。^^
来年は、大声援の中行われることを期待していま~す。v-411
【2007/10/08 10:48】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/268-9a5a294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
