【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨・・・。
土日の雨は、いっぺんに気温も低くなり寒かったですね~。
土曜日小学校の運動会は延期に、日曜日も朝から雨 。。。 

 残念ながら、今年は3日の水曜日に行われます。
平日なので、応援する保護者が少なくなると思いますがPAPAさんの分も頑張って応援したいと思います。  

昨日の一日中降り続いた雨でいっぺんに寒くなったので、ついに超寒がりのPAPAさんが引っ張り出したのがこれ!
ダウンジャケット!!
IMG_5374.jpg
エ~!

  
こんな真冬のようなジャケット今から出したら冬になったら困りますよね~。(笑)
 
3日の運動会当日のお弁当は、平日のなで給食となりいらなくなりました。
昨日はお弁当のため準備していたエビフライが夕食に登場で~す。(笑)

IMG_5373.jpg
 

3日のお天気・・・晴れますように
  



【2007/10/01 14:58 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<4連敗~ | ホーム | マザー牧場。千葉にて・・・2>>
コメント
こんにちは。
運動会、雨で順延ですか。
平日は、父兄が少なくなるので、ちょっと寂しい運動会になるかもしれませんが、その分、チビちゃんたちに頑張ってほしいです。
お天気、晴れるといいですね。
【2007/10/02 10:50】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ホント週末は天気悪かったですよねぇ~(;;)。
今日は沼津は曇りだけど、ハヌルンさんのところは運動会は出来ましたでしょうか?
平日に運動会は初めて聞きましたが、盛大に出来ることを願っています。
・・・コメント書いたのもう昼だけど(^^;。
【2007/10/03 12:54】
| URL | HM-JOHNNY #9xEdgZuY[ 編集] |
あたしも日曜日に電車で学校行った時。
周りの服装気になって観察してたら、まぁ~だ夏の人も居れば、フリースの人もブーツも居たなぁ~。
まぁ。今は夏でもブーツの人居るけどね~。
今日は、半そでです☆
たまに、パーカーはおってます♪^0^
【2007/10/03 13:18】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
昨日、曇り空の中運動会やれましたよ。^^
日差しはないけど、寒くもなく走り回るのにはちょうどいいお天気でしたね~。

応援がちょっと淋しかったけど・・・
しっかりビデオにその姿を納めてきました。(笑)
【2007/10/04 08:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
はい、盛大に!とまではいきませんが(平日なので)無事に終わりましたよ。(笑)

ビデオカメラ中心になってしまうので、一人では写真の方まで撮れないのがちょっと残念・・・
でも、この目でしっかり見たからOKということで。v-221
【2007/10/04 08:39】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
昨日は半袖でOKだったね。
今日はお日様出てるし、あったかいかも・・ね。

さすがにストーブはまだいらないでしょう~!e-330
【2007/10/04 08:44】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/267-609a2a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
