【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マザー牧場。千葉にて・・・2
いつも千倉へ向かう途中で見かける「マザー牧場」の看板。
7~8年前に1度行ったきりですので、チビちゃんは記憶に残っていません。今回は家に帰る途中に寄る事にしました。 
広~い敷地にひつじ・うし・ウマの牧場・ふれあい牧場や緑の広場・花の広場と広がります。
さすがに、わくわくランド(小さな遊園地)には行きませんでしたが、巨大迷路に挑戦しました。(笑)  

IMG_5275.jpg
いざ!スタート

IMG_5276.jpg
平均15~20分のところ12分でのゴールでした。^^

  
動物たちのショーも牧場ならでは!ひつじの大行進はちょっとビックリ~。
丘の上の牧場から150頭のひつじが牧羊犬に誘導されて走ってくるのは見ごたえがありましたよ! 
  
IMG_5286.jpg
150頭のひつじさん

IMG_5287.jpg

IMG_5290.jpg
牧羊犬がにらんでひつじをまとめます。

IMG_5298.jpg
牧羊犬「いち」
 
   
シープショーの思い出と言えば・・・大きな(BOYSがまだ小さかったので)ひつじや牧羊犬に驚いて泣いていた姿が思い出されます。(笑)

IMG_5327.jpg

IMG_5329.jpg
羊の毛刈り・・・ほんの数分の出来事
 
IMG_5337.jpg
牧羊犬が羊の背中の上に!

IMG_5347.jpg
 
  
お腹が空いてお昼はここならではのメニューの「リブステーキ」やハンバーグ・カレーをいただきました。
IMG_5352.jpg
リブステーキ!!とってもやわらか~い

もちろん一人前をペロリで~す。  
さすが牧場ですよね!ブルーベリーのソフトクリームも美味しかったな~。(写真を撮る前に食べちゃった!!)

こんな景色、都会では絶対見れませんよね~。  
 
IMG_5300.jpg
BOYSの視界の向こうは・・・

IMG_5303.jpg
こんな感じ~~~
 
IMG_5304.jpg
ヤッホー


なんだか癒されて帰ってきましたよ。(笑)
BOYSも「また来たい!」そうで~す。 
   

今月も数日残すのみとなりました。
29日は小学校の運動会!久しぶりのお弁当作りです。
しっかり、応援しなくっちゃ!!



 
【2007/09/27 20:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨・・・。 | ホーム | 千葉にて・・1>>
コメント
巨大迷路ってまだあるんですねぇ!!
娘たちが小学生の頃、めちゃくちゃ流行って
色んな所にできてので、制覇しておりました。
もぅこちらでは見られなくなりました。

 >29日は小学校の運動会!久しぶりのお弁当作りです。
無事に終えられたのでしょうか?
こちらは土・日とも雨模様でした。
少し、肌寒いくらいです。
【2007/10/01 13:08】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
巨大迷路ありましたよ~。(笑)
二人で仲良く挑戦しました。
以前はまだ小さかったので、今回が初めての挑戦です。
大きくなったのですが、また行きたい!が二人の感想です。(爆笑)

運動会は残念ながら、平日の3日に延期になりました。。。
【2007/10/01 15:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/266-b35d1309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
