【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千葉にて・・1
連休も良いお天気に恵まれました。
こんな空の様子も見納めですかね。(笑)

IMG_5106.jpg
  

もちろん、チビちゃんは(う~んもう小さくないんだけど・・・^^;)シェパードの「エルサ」といっぱい遊んで嬉しそうでした。
 
IMG_5180.jpg
待て。
 

IMG_5118.jpg

IMG_5121.jpg
もうあげないよ~!


IMG_5187.jpg
「水だぞ~!」
「ください。」


IMG_5171.jpg
凛々しいな~。(女の子ですが・・・)


  
 
とそこで、なにやら道路を走る人たちが・・・・。

IMG_5162.jpg
 

南房総市のロードレース?らしく、若い方から年配の方まで参加して走っていました。
IMG_5168.jpg
頑張れ~!

チビちゃん、思わず応援していましたよ。    

この日の夕食は近くのカフェ風レストランで手作りピザやスパゲッティーなど頂きました。

IMG_5228.jpg
ミックスピザ

IMG_5227.jpg
ステーキカレー

IMG_5225.jpg
アラビアータ

  
実は前の晩には日本食のお店で、1日限定20食の海鮮丼をしっかり完食したBOYSでした。(写真撮り忘れました~)
もう、一人前は当たり前~~~(笑) 

   
 
 
IMG_5191.jpg
^^;
 
そして、どこか淋しいこの姿・・・・釣りの方は小さなフグが2匹・・・散々な結果でした。コマセを撒いても魚が寄ってこない状態、魚は釣れずえさだけ取られる忍耐の釣りでした。
大漁を夢見たPAPAさんは次回にその夢を託しました、とさ。。(笑)
  
  
 



【2007/09/25 14:53 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マザー牧場。千葉にて・・・2 | ホーム | 連休に。>>
コメント
こんにちは。
うわぁ、いい青空ですね~
お天気には、恵まれたのに、大漁にならず、残念でしたね。
まだまだ、次がありますよ。

ところで、美味しそうな夕食!
いいなぁ~
前の日の海鮮丼、さぞ美味しかったでしょう。
私には、1日、限定で何食って出す、お料理って、食べたことがないんですよ。
一度、味わってみたいものです。
【2007/09/26 10:58】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
千葉の千倉…ハヌルンさんのご主人の実家なんですねぇ
新潟…ハヌルンさんのご実家ですねぇ

旅行気分でいつも、楽しめてうらやましいです。
えみりんは、両方とも実家は市内です。
それはそれで、賑やかです。

チビちゃんの足とpapaさんの足…そっくりです。
【2007/09/26 19:06】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
はい!お天気はまあまあ良かったんですが・・・^^;
釣れなくても、魚がいるって「あたり」があるだけでも楽しいみたいなんですがね~。
次回に期待するしかないですね。(笑)

本当に美味しいものをたくさん戴いた2日間でした。
ちなみに私は、お刺身ご膳を食べましたよ。^^
【2007/09/27 10:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
はい!楽しかったです♪

<チビちゃんの足とpapaさんの足…そっくりです。
うふふ・・・笑ってしまいましたよ。よく見ていただいてありがとうございます。
千葉は別荘なんですよ~。PAPAさんの実家は埼玉で家からは車で30分くらいです。

えみりんさんのお宅もいつも賑やかで、羨ましいですし元気をいただいています!!^^

【2007/09/27 11:00】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/265-940c82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
