スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休に。
今日はまた夏の暑さが戻ったようないいお天気でした。
BOYSにとってうれしい連休もお天気は良さそうです。♪   
  
この連休我が家では、明日から千葉へ(千倉)出かけることになっています。
夏休みは新潟に帰省するし、宿題が心配!?なこともあって予定が合わず9月の連休に出かけることになりました。
おじいちゃん、おばあちゃん(PAPAさんの)に感謝いたします。
もちろん、シェパードの「エルサ」も一緒に♪ 
チビちゃんがエルサと遊ぶのを楽しみにしています。
 
千葉といえば、お家の目の前に広がる海での釣り!今回はどんなドラマが生まれることやら!?楽しみです。
皆さんも、楽しい連休にして下さいね~。   
 

今日のお薦めメニュー
「豚コン」で~す。

IMG_5097.jpg

(レシピは、はなまるのまかないメニューのコーナーより)
ご飯と愛称ピッタリ!でした。
  


 

スポンサーサイト
【2007/09/21 19:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<千葉にて・・1 | ホーム | 鼻セレブ~!?>>
コメント
こんにちは。
千葉、気をつけて行って来て下さい~
お土産話、楽しみしてます。

うちは、昨日とおとといで、両方の実家とお墓参りへ行ってきました。
同じく、夏に戻ったみたいな天気で、暑かったです。
少し、日焼けしたかもです。
【2007/09/24 10:23】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ただいま~♪
いいお天気に恵まれてゆっくりしちゃいました。(笑)
土曜日は暑かったですよね~。
昨晩は雨が降ってヒンヤリいていたけど、今日はまた暑そうです。
お互いに体調管理には気をつけましょうね!!
【2007/09/25 10:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/264-fe3ad8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
