【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鼻セレブ~!?
以前にも我が家の箱ティッシュの消費が早い!!とお話したんですが、またまた、季節の変わり目?のせいかお兄ちゃんの鼻が大変なくらい詰っているようです・・・・(TT)  
こればかりは代わってやれないから本人が我慢するか、治療に専念するかどちらかだと思うのですが・・・。
 本人は鼻がグズグズしていても平気でいるけど、周りにいる人が気になるって感じです。。。
でも、不思議に寝ている間は寝息は普通で苦しそうじゃないみたいなの。

もっと不思議なのは、鼻が悪いのに匂いにはとても敏感です。(笑)
そこで、このティッシュ知っていますか? 
 
IMG_5050.jpg

その名も「鼻セレブ」(そのままですが)
名前の通り少々お値段もお高いようですが、保湿成分・うるおい成分が含まれているそうです。
 しっとり感は確かにしますよ。(笑)  
実はこの鼻セレブは実家の母から戴いたもの、何となく勿体なくて中々使えませ~~ん。^^;(大笑)

そして、我が家のストックしてる箱ティッシュがあと1個!!です。
鼻セレブを汚れ拭きにはできないわ~。 
早速買いに行かなくっちゃ。
 

 
【2007/09/18 15:29 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<連休に。 | ホーム | なんだったのか???>>
コメント
「鼻セレブ」って、娘も使っております。
花粉症の時期のみですが…やわらかいし・保湿がいいようです。
まぁ~注射がきけば、鼻は止まるのですが
ストックしてあります。

こんな時には、鼻も敏感になってるから…
お大事にしてください。
【2007/09/18 22:42】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
思わず、笑ってしまいましたが、こんなのがあるんですね~
うちの娘も鼻がよくつまったりするので、季節の変わり目は、大変です。
でも、同じく、本人は、全く気にならないようですよ。
ティッシュ買えましたか(笑)
【2007/09/19 12:00】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
注射でも効けばいいな~(笑)
見ている方が辛くなる感じの鼻づまりです・・・。

「鼻セレブ」はポケットティッシュもあるんですね!

御心配ありがとうございます。
【2007/09/19 21:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
実は、このティッシュチビちゃんの担任の先生がやはり花粉の時期に学校で使っていたとか・・・良く話しには出ていたんですよ。
先生はお嬢様だから使ってる!?とか。(笑)

もちろん買ったのは、5個パックの普通の箱ティッシュです。。e-461
【2007/09/19 21:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
鼻炎の気持ちよく分かるぅ~~~~。
是非、保湿ティッシュを買ってあげて~~~~!

後、メンソレータムも・・・。
【2007/09/21 19:35】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
はい!そうですよね~。

メンソレータムは私の子供の頃の常備薬!?でしたよ~。
ひびがきれた時や鼻が詰った時に使ってました。

ありがとうね~♪v-221
【2007/09/21 19:50】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/263-17e9a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
