スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんだったのか???
まずは、パソコンとデジカメの接続の件なんですが、PAPAさんが普通に操作したらちゃんと取り込めました。。。(^^;)
私は2・3日も画像が取り込めずに苦労していたのに、PAPAさんが「何の問題もないよ~」と一言。
私は「エ~ッウッソー!」って感じで信じられませんでした。(笑) 
何かパソコンに嫌われてる~?
原因は分かりませんが、その後は私が操作しても画像は取り込めましたとさ。(笑)
      
 
昨日は久しぶりにはなまるを見ていたら、サツマイモのお料理を特集していたので夕べチャレンジしちゃいました。
「サツマイモの甘煮」で~す。
IMG_5057.jpg
 
これは特に、お兄ちゃんに好評で煮汁まで完食してくれました。 
ホクホクの秋の味覚をおいしくいただきたいですよね! 
 
IMG_5067.jpg
簡単のっけただけ!ネギトロ丼^^
とにかく丼は大好きなBOYSです


    

今日はサツマイモのサラダにしてみようかな~。(笑)

 

スポンサーサイト
【2007/09/13 09:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鼻セレブ~!? | ホーム | なんだかな~>>
コメント
こんにちは。
画像、取り込めるようになってよかったですね~
PC関係ってこんなことよくありますよね。
私も似たようなことがありましたよ。
ご機嫌が悪かったんでしょうかね(笑)
さつまいも、美味しそう~
【2007/09/13 13:16】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
とりあえず、大丈夫で~す^^;
ありがとうございます。

サツマイモだけでなく美味しいものが一杯ですよね~。e-68
サラダも美味しかったですよ。(笑)
【2007/09/14 15:57】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/262-dc69cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
