スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんだかな~
台風も過ぎてほっとしたのもつかの間、関東地方今週はのマークが続きます。
蒸し暑さは続きそうなので、体調管理が大事ですね。     
 
BOYSは小学校が29日に運動会なので、毎日ダンスの練習に汗を流しています。昨日が体育の授業参観日だったので、「ロック音頭!八木節」の踊りを見ることが出来ましたがリズム良くターンするのが難しそうで、完成にはもう少しかかりそうですが運動会当日のお楽しみが出来ましたね。(笑)
 
中学校の方は春の運動会だったので、まだ体育はプール(水泳)授業です。いつまで入るのか??お天気悪くても蒸し暑いから気持ちいいかも。(笑)
   

ところで、ここ2・3日デジカメとパソコンの接続??のせいなのか、写した画像が取り込めないんです(TT)
PAPAさんにHELP中なんだけど今のところ原因不明なのです。
何がどうなのか私では分かりませ~ん。
UPしたい写真も出来ないのがなんだかな~。・・
  

今日は夕食に「秋鮭のホイル焼き」に挑戦!(包んで焼くだけだけど・・・)旬のものを美味しくいただきたいですね。(笑)

スポンサーサイト
【2007/09/11 13:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんだったのか??? | ホーム | 台風~>>
コメント
こんにちは。
お兄ちゃんは、そうかぁ、春に運動会でしたね。
じゃあ、チビちゃんが今、頑張ってるみたいですね~
授業参観で見た「ロック音頭、八木節」、本番が楽しみですね~
うちの娘も今、体育祭の練習中で、毎日、足、腰が痛いと訴えてます。
バンテリンを塗ったりしてますよ(笑)
お互い、楽しみですね!

早く、画像が取り込めるようになるといいですね。
【2007/09/12 10:52】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
おはようございます!
娘さん筋肉痛になりながらも頑張っているんですね~。
活躍ぶりが今から楽しみですね!!

画像・・・PAPAさんが操作したら何の問題もなく取り込めました。???何で~~~。
【2007/09/13 07:51】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/261-56e6efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
