スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風~

今日は関東地方に夕べから台風9号が接近、通過していきました。
既に天気予報から、昨日の時点でBOYSの学校は今日の授業を3時間目から行うとの連絡がありました。
子供たちの安全を考えての処置ですね。お陰で、朝は降っていた雨もBOYSが出る10時頃には雨も止みかけていて良かったです。
  
本当に今回の台風は速度がゆっくりということで、この2~3日は予想が立てられず突然の雨に慌てたりしましたよ。
出来れば避けたい災害ですが、今回も被害に遭われた方もあるようですね。まだ東北方面の方、これから気をつけて下さいね。。。。
     
 
夏休みも終わったのに、どうもBOYSが夜寝るのが遅くなっているのが気になります。
睡眠が体には必要だし、大事なことだと思うのに毎日だらだら起きていて!!早く通常リズムに戻さないと・・・と思っていますが。。。

更に今日のお便りから、中学では今までの学習がどれだけ理解できているかの実力テストが早速19日にあるそうです。(TT)
私が焦ってもしょうがないんですけど・・・・ね~(^^;)
 

明日は午後から中学で子供祭りのような行事があります。
ミニゲームや模擬店、バザーなどあって親子でチョット楽しみです(笑)
幸い明日はお天気も良さそうですし、チビちゃんが「型抜きがやりた~い」と楽しみにしています。♪
 
プレイステーション・ポータブル (アイス・シルバー)

間もなく我が家にやってきます。^^;



 

スポンサーサイト
【2007/09/07 21:30 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なんだかな~ | ホーム | 夏から秋へ>>
コメント
↓のHGがラジかるっ!でやってたねぇ~。
いちごジャムが残ったらやってみようと思ってたんだ~。

テスト!
我が家も2匹とも今週からです。

夜は、段々遅くまで起きてるようになるよ~。
あたしが、寝るの一番早いんですw
【2007/09/10 07:25】
| URL | ようちゃん♪ #ies1LsUc[ 編集] |
おはよー♪
そうそう~ラジカル見てた~(笑)

何を言っても全然!お尻に火がつかない長男です。(TT)
もう知らなーいe-281

早寝しようね~、お肌のために!!(笑)
【2007/09/10 10:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
台風被害、なくてよかったです。
のろのろだと天気の悪い日が続いて大変でしたね。
うちは、夏休み明けたらすぐ、課題テストがありましたよ。
結果は、まだ分からないのですが、どうかなぁ・・・
今は、体育祭の練習が毎日あって、お疲れモードのようです。
時間があると寝てばかり。
もうちょっと、勉強してほしいものです。
中学校でのお祭りは、楽しかったですか?
【2007/09/10 14:34】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
やっと夏休みも終わり、ほっとしている所へ
台風がやってきて…うかうかしてられませんねぇ!!

でも何事もなく、通過したようでよかったです。
秋…食欲・読書・運動とどれもこれも引っ張りだこのようです。
運動会も楽しみの一つですよねぇ

【2007/09/11 01:27】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
中学校の運動会楽しみですね。
ウチは春だったので、まだプールの授業をやっていますよ。(笑)
小学校が今月29日に運動会ですので、チビちゃんの方が毎日練習で汗をかいています。

中学校でのお祭りではやりたかった「型抜き」に挑戦したチビちゃんですが、すぐに割れてしまい完成まではいきませんでした。
でも、面白いらしく2・3回やっていましたよ。
食べても美味しいらしく、壊れた型抜きをしっかり食べていました。
暑かったので、カキ氷が美味しかったです。(笑)
【2007/09/11 11:49】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
本当に自然の力の前には何も出来ないって感じですね。。。

えみりんさんはどんな秋になりそうでしょうか?
今週関東地方はv-277v-279マークばかり・・・・(TT)
小学校の運動会は心配がいらないといいのですが。(笑)
【2007/09/11 11:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/260-5d5f82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
