【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PAPAのオフィスへ
 今日はPAPAさんの仕事場のショールームに出かけてきました。
実はPAPAさん、 ダイエットフードを流通させるお仕事をしていて、赤坂にファーストオフィス(と、自分では言っている)があります。
IMG_0290.part2JPG.jpg

PAPAの「ファーストオフィス」です。

IMG_0291.jpg
アウターのコーナーがあり、こちらも無料体験OK!
いつもキレイなお姉さんが常駐していてアドバイスしてくれます。
 

 そのオフィスの隣には専用カフェがあり、一般の人が自由に出入りできて、何と無料で美味しいダイエットシェイクを飲めるのです。
IMG_0285.jpg
カフェの入り口。ホントに無料ですヨ。


IMG_0286.jpg
本日のメニュー「パイナップルトロピカルシェイク」
フレーバーは毎日日替わりです。



実はこれが、ワタシの4ヶ月で11キロの減量に成功したわけです。  

 健康第一!おいしいシェイクを飲んで元気いっぱいです。ちなみに今日のフレーバーは
パイナップル入りトロピカルフルーツ
でした。
PAPAはバナナ入りチョコ味がお気に入りです。(^^)/

 今日は、BOYSとその友達のJ君も同行。PAPAを待っている間、シェイクを堪能してました。

IMG_0287.jpg
 
IMG_0289.jpg

 
 お昼は、ハンバーグが食べたいお兄ちゃんでしたが、一行はおいしいラーメンやさんへ・・・・細めん、太麺、味噌味・醤油味・・チビちゃんは迷わず「チャーシュー麺!」を間食です。お兄ちゃんは、ここではミニチャーシュー丼を召し上がり、その後マックにて、エビフィレオバーガーをしっかりと食べたのでした。(><)
 
 おなかいっぱいになった一行は、次なる目的地の、カードゲームができるマーケットへと出かけていったのでした。

(^^)~♪(^^)~♪(^^)~♪(^^)~♪(^^)~♪(^^)~♪(^^)~♪(^^)~♪


本日のBOYSのディナー

IMG_0294.part2JPG.jpg
前菜/ワカメのサラダとキンピラゴボウ
スープ/クリームシチュー
メイン/鶏肉のテリヤキ


   
                        



【2006/01/28 23:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カードバトル大会(ゾイド) | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/26-7ee8bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
