スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出・・・
暑さもそろそろおさまって欲しい~、今日この頃。

PAPAさんがお休みの日(先週金曜日)3~4年ぶり??にディズニーランドに行ってきました。
家族で一緒に行けるのももう何回もないかも!!と決意して!?出かけました。
今までは、なるべく混雑を避けたいとBOYSの学校の振り替え休日や開校記念日などの休みに行っていたんだけど、もうそんな風に予定を合わせてもいらませんよね。
でも、いつ行っても混雑しているまさに夢の国!ですね。

初めて行ったのは、かれこれ12年前お兄ちゃんが1歳の時でした。ピノキオのぬいぐるみを抱いて笑っている写真が残っています。(笑)
 
 
今回はパレードやショーには目もくれず?歩き回っておりましたよ。(笑)
アトラクションは、長いところで40分待ち(笑)でした。
とても便利なのは「ファストパス」、先に時間指定の券を発券してもらうとその時間にいけば並ばなくても建物の中に入っていけます。時間を合わせて3つアトラクションのファストパスを取りました。 

朝8時のオープンを目指して出発し、最後のお土産タイムのPM8時まで思いっきり遊んで来れました。
一日じゃ時間が足りないな~・・・もう一回行きたい!かな。(笑) 
様子を見てね~。  
 
IMG_4858.jpg
お決まりの!?お城をバックに一枚♪
 
 
IMG_4859.jpg
プーさんのハニーハント
お兄ちゃんのTシャツが汗で濡れてます!

 
IMG_4871.jpg
ランチはポークブレゼとバターライス添え・チキンとシーフードのスパイシーピラフのセットです。

IMG_4872.jpg
喉も渇いているし、ジュースが美味しい♪
  
 
 この日、一人一本ずつの水と水筒にお茶を持っていきましたがとても足らず、一人3本以上を買うことになりました。
さらに、実は用意した着替えをリュックごと家に忘れたので、着替えも一枚買うこととなりましたとさ 。。。  
IMG_4881.jpg
バズライトイヤーのTシャツに着替えます。

IMG_4880.jpg
チョットさっぱり~・・だけど汗は止まりませんでしたね。

  

IMG_4882.jpg
リニューアルした「カリブの海賊」は人気がありました。40分待ちです! 

  

IMG_4890.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4892.jpg
  「グーフィーのクールパニック」水しぶきをあげてのパレードは涼しさを運んでくれます♪
 
  
ラストはスペース・マウンテン。お昼に取ったファストパスですが、取れた時間は6時55分!
(私にはとても苦手なジェットコースター、夕飯に食べたハンバーガーが・・・・苦しかったです)
人気なんですね~。  
今回はBOYSも怖がらずにチャレンジできました。
IMG_4902.jpg
スペースマウンテン・・・夜はとても綺麗~


IMG_4908.jpg
さよなら~また行きたい!(笑)


IMG_4923.jpg
BOYSが手にしていたものは、霧吹き付き扇風機でした


  
見ていただいて有難うございました。(笑)

 

 


スポンサーサイト
【2007/08/20 20:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の香り | ホーム | エコカップ>>
コメント
こんにちは。
うわぁ~ディズニーランド!
いいなぁ~
うらやましいです。
娘がとっても行きたがっているとこの一つです。
3年前に連れて行ったのですが、そのときは、プーさんのおうちは、すごい人で、入場規制になり、入れませんでしたよ。
今度は、シーにも行きたいと言ってますが、いつになることやらです。
楽しい夢の国のひと時を過ごせて、boys君たちも楽しかったでしょう。
【2007/08/21 12:00】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
私も3・4年ぶりなんですよ~。
それまでは毎年1回くらいいっていたのですが・・・シーにも2・3回行きました。
きよみさんも娘さんといけるといいですね!!

ただ、夏休みの暑い日はあまりお薦めしないかな~。でも、水のショーやCOOLスポットがあったりやっぱり年中楽しいですね!!(笑)
【2007/08/23 08:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/255-77fede81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
