【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり・・・
我が家はゲーム好き!? 今も、ニンテンドウDSのカセットだれでもアソビ大全をお友達に借りているのですが・・・         「簡単だ~」と言いながらPAPAさんがはまっております。(><)  お兄ちゃんはパソコンでゲームをしていますし、チビちゃんはテレビアニメを見ている、そんな夕食後のひとときでした。         確かに今ゲームも、脳のトレーニングとかやわらか頭塾など大人も楽しめるゲームがでてきて、私もやってみたいかなと思ってしまいます。時々は母もゆっくりゲームでもやろうかな!!(^^)

今CMでもやっているけど、自分の脳年齢って、どれくらいなんだろう。1日2つ以上、新しいことをやるといいと聞いて事があります。
今から脳は鍛えておかないと!    
【2006/01/27 21:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<PAPAのオフィスへ | ホーム | メール下さい!>>
コメント
はじめまして。
私のブログへコメントありがとうございました。

DS私も欲しくって…。
でも、今どこも売り切れなんですよぉv-356
ということで、うちはPS2です。
【2006/01/28 02:25】
| URL | ゆかっち #-[ 編集] |
はじめまして!
私のブログにも訪問頂いて
ありがとうございます♪
私の旦那様がDS欲しがってるんですよぉ。
誕生日プレゼントで欲しいと言われましたi-229
では、またお邪魔させていただきます!
【2006/01/28 13:25】
| URL | Aruruママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/25-1d4724c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
