スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラジオ体操
夏休み突入で毎朝6時起床!
6時30分からのラジオ体操にBOYSと共に参加しています!! 
カラダを伸ばしたり、体操することも少なくなっていますし(ほとんど・・ない!かも)、とてもいい機会だなと思います。(笑)
でも、昔は夏休みに毎日あったラジオ体操も7月中の10日ほどでおしまいなのでチョット残念な気もしますが、いろいろな各自の予定もありますものね~。
10日間だから頑張っちゃう!!?って感じです(笑)
毎日、体操の最後に飲み物やお菓子をいただけるので子供たちには嬉しい早起きのご褒美でしょうか。^^  
  
中学生のお兄ちゃん、今日はラジオ体操に参加し朝ごはんを食べ7時に学校に向かいました。
今日から2泊3日のイングリッシュサマーキャンプ(那須)に参加です。
留学生の方との交流や登山など初めての経験も多くなりそう!?
予定表の15時に入浴!の文字に「早っ」・・・確かに・・・^^;
規則正しい生活でさぞ疲れてくるのでは?と予想しています。(笑)
 
チビちゃんは今夏季学習とプールに朝から出かけています。 
今日はお兄ちゃんがいないので、夕飯のリクエストを聞くと「ラーメン!」だそうです。
暑そう~~だけど、手作りチャシューのラーメンにする予定です。    
 
暑い夏に飲みたいですね

くだもの好きの100%ジュースセット


   

地域限定のプリッツ!関東限定だけど見たことないです~

ジャイアントプリッツ〈江戸むらさき〉


スポンサーサイト
【2007/07/25 10:25 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<三者面談・・ | ホーム | あ~、夏休み!>>
コメント
白ぶどう・赤ぶどう100%のジュースが大好きです。
飲みやすくっておいしいです。

ラジオ体操って、ちゃんとやると結構しんどいです
1日の始まりには、とってもいいことですねぇ
お仕事頑張って下さいねぇ
夏ばてされないように…(笑)
【2007/07/27 08:17】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
ラジオ体操、懐かしい~
うちの娘が小学生の頃は、たまに参加してましたね。
こちらでは、夏休み最初の1週間と最後の1週間でしたよ。
最後の日、全部来た子には大きなお菓子のプレゼント、途中、休んだ子には、可愛いお菓子のプレゼントでしたね。
みんな、お菓子に釣られて来てましたよ(笑)
お兄ちゃん、キャンプでいっぱい思い出を作ってくることでしょうね。
うちは、日焼けして帰ってきました。
早速、部活に行ってます。
お互い、暑い夏、夏バテや熱中症に気をつけましょうね。
手作りチャシュー、美味しそう!
【2007/07/27 10:06】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
☆えみりんさんへ
ラジオ体操をやってみて体がかたいな~と感じます(笑)
もう少し日頃からカラダをうごかさないとですね~。

応援ありがとうございま~す。e-68
夏本番はまだこれからです、暑さに負けずに頑張ります。^^
【2007/07/28 17:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
☆きよみさんへ
ウチも元気に帰ってきましたよ。
登山は疲れたみたいだけど、バーベキューや留学生との交流など楽しかったようです。

ラジオ体操は私の時も最後にご褒美がありましたね~。
ノートに鉛筆だったかな~(笑)

本当に暑いですね。
しっかり水分補給をして、暑さを乗り切りましょうね!!
【2007/07/28 17:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/249-a5ebb601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
